ただいまーっ

そして抗がん剤治療だー!泣き笑い

 


ただいまーーー!ニコニコ 

無事!昨夜

 沖縄弾丸旅行から

帰宅したよーっ✨

 

 


沖縄は心地いい夏でした🌴🌺‎🤍




でで

次の日の今日!




抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチンは無しの日)

8クール2週目を受けに

今 向かってるんーー泣き笑い




いや……しかし

さすがに身体れてる

昇天昇天w




最近オンラインショップ

開設準備で

ただでさえ休みなく動いて

お疲れモードで…




そこに沖縄弾丸旅行

(予約したときはオンラインショップを

する予定とか無かったにっこりw)




病院の都合で

今週は水曜日の受診てことで

帰ってきた次の日

抗がん剤治療へ……無気力




今朝は しばらく

ベッドから起き上がれなかった。。

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




とりあえず!!!

今日治療受けて帰ってきたら

思う存分 むつもり!

ふとん1ふとん2ふとん3キューン




ちゃんと身体の声聴いて

休息期間をとってあげたいと

思います‎🤍指差し




はい~そんな訳で!

とりあえず治療受けに

いってきまーース!!!




また休息をしてから

沖縄報告するねぇ‎🤍ニコニコ




沖縄旅行中
Instagramのストーリーズに
ちょいちょい動画
アップしてたから良かったら
見てみてねーっ‎🤍☟☟


ハイライトの「沖縄旅行」
入れてるよっ✨

サムネイル




ではではっ

互いにやかな

良い一日をーーっオエー飛び出すハート




朝バタバタすぎて

自家製の豆乳ヨーグルトやら

色々入れた朝ごはんを車で

いただきましたー泣き笑いキューン


病院行く時はいつも

この愛用 大きめハット☟☟と

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700202110011383


その中にはお気に入りの

シルクインナーキャップで‎🤍☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700222980712462




 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

船長さんたち✨
温かな行ってらっしゃいを
ありがとーう‎🤍
おかげで無事!楽しんで
帰ってこれたよーーっ✨

"疲れたーっ"って言えるくらい
思いっきり体を動かせること。
疲れた時に休める体があること。
そしてそんなことを共有できる
船長さんたちがいてくれること✨
全てに感謝で今この瞬間が
いつも幸せです‎🤍
ニコニコ

 
サムネイル

 




m i m i p o p o