抗がん剤治療8クール目

腫瘍マーカーの結果ははてなマークびっくりマーク

 

 

お次は!

腫瘍マーカーの結果!

だんっ

 

 

 

 

 

サムネイル

いい感じですねぇ!

CAが今回勢いよく下がってるから

まだまだ抗がん剤は
よく効いていますねぇ✨

 

 

 

わーーい

正常値まだかな〜w

サムネイル

 

 

 

サムネイル

w

CEAは前回より少し上がってるけど

これはもう基準値内の中での

変動やから ここは気にしなくて

大丈夫です!✨

 

 

 

なるほど〜!✨

サムネイル

 

 

 

ってな感じで

おかげさまで順調

いっています!ニコニコキューン

 

 

 

そんな訳で

この後無事!8クール

2週目を受けて

帰ってきたよ〜〜✨

 

 

 

ちなみに ずっと

目元も抗がん剤治療中

冷やしててんけど

 

 

 

よく考えたら

眉毛は守れてるけど

まつ毛は綺麗に抜けてて真顔

 

 

 

それやったら

そんな目元必死に冷やしてもな〜

ってな感じで泣き笑い

 

 

 

先生に聞いたら

目元の周辺が冷えてるだけでも

意味はあるとのことで

 

 

 

最近はこんなふうに

☟☟

 

 

 

冷やすのは冷やすけど

若干の隙間を作って

その隙間から韓ドラを見て

過ごしてるん!泣き笑いキューン

 

 

 

今「悪魔判事」っていうのん

見てるんやけど面白い〜〜飛び出すハート

久々にチソン主演のドラマで

当たり見つけた気がする泣き笑いキューン

 

 

おかげで抗がん剤治療中

目元完全封鎖してる時は

でしょうがなかったけど💦

 

 

 

今は楽しく過ごせていて

ハッピー!!!

なワタクシです凝視キューンw

 

 

 

さーー

引き続き✨治療しつつも

日々しく

過ごしていきたいと思いますっ

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ