おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療中も元気!感謝✨

 

 

昨日はブログ書く暇なく

いてたのは...!

 

 

 

朝からパーソナルカラー

レッスンの

生徒さんがきていて

自分に似合うメイクレッスンを

してたのと...✨

 

 

昨日は3回目レッスンの

自分に似合うポイントメイク法

レッスンだったよ〜🤍

 

(元々色彩検定1級と

パーソナルカラーアナリスト

色彩心理・ヘアメイクの

資格を持って講師をしてたんニコニコ

 

 

その後は急遽!

仲良し訪看さんと

ランチへ〜〜ニコニコキューン

 

 

 

 

 

でっ 帰ってから

お茶して...よだれ

 

 

米粉で作った

シフォンケーキがあったから

それ一緒に食べて🤍

 

 

 

なんや話してたら

訪看さんもパーソナルカラー

レッスンをすることになって

急遽 診断することに泣き笑いw

 

 

結果スプリングさんやった!キューン

 

 

はい〜〜

そんなこんなしてたら

夕方になって

ご飯食べてお風呂入って

寝た感じ泣き笑いw

 

 

 

いやはや✨

抗がん剤治療しながらも

 

 

 

こうして好きなカラーの

お仕事をできるくらい元気なことも

感謝感謝や〜!ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

さーー!今日は

家でゆっくりやりことやる日🤍

 

 

 

こっちは快晴だよ〜✨

全国的にどうかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

今日も互いに

1日を過ごそうねー!オエーキューン

 

 

 

全然 記事と関係ないけど

沖縄行ったら必ずお土産に買う

亀の甲せんべい🤍

 

小麦粉の煎餅やから

私は食べないけど

なんとも言えない美味しさだよー

昔めっちゃハマったん泣き笑い飛び出すハート

(乳がん罹患前)

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

あはは!ほにゃららーという

表現が可愛くて笑顔ですニコニコw

そうですねー!確かにちゃんと

血液検査の結果の意味を話してくれるのは

私も納得できて感謝です✨

あっ 後日かかりつけのお医者さんに

みてもらってるのですね✨

そういった安心できる先生が身近にいるのは

安心ですね赤ちゃんぴえんキューン

タレさん!また登場してもらいますねー!爆笑

隙間からのドラマの不可能はない!

のくだりも笑いましたー爆笑

 

 

はい〜♡さつまいもチップスは

おさつドキ!みたいな味わいで

めっちゃ美味しいのでこの季節おすすめです🤍

ぜひ!!ニコニコ

 

 

こっちは一昨日の晩 雷が

すごくて!!!でも寝て起きたら

めっちゃ快晴になってました泣き笑い

バイク倒れなかったとのこと...

良かったです!!!✨

 

 

あっ悪魔判事半分ちょい

みられてたんですかー✨

そう〜〜めっちゃ面白い!!まで

行かなくとも普通にみて損はないくらいの

一気見はした面白さでしたニコニコキューン

やっぱりチソンには根強い

ファンがいますよね〜飛び出すハート

はい〜!おかげさまでポンちゃんも

元気で毎日喜んで

ぽんちゃんの介護しています🤍ニコニコ

また写真撮って載せますねぇ!✨

 

 

ありがとうございます🤍

私はいつもNetflixかディズニープラスで

みています凝視

なのでアマプラで観れるかは

分からなくて💦

アマプラでたま〜に見ることもあるので

もし良いのあったら報告しますねー!✨

 

 

船長さんたち✨

検査結果を一緒に喜んでくださり

ありがとうございますー!赤ちゃんぴえん愛

肝臓の癌は画像評価はまだ

してないのですが数値で見る限り

かなり落ち着いてるだろうとのことです✨

いつもお祈りまで感謝です!悲しいキューン

 

 

私の検査結果を祈るような

気持ちで見てくださってるなんて...!

もう感謝しかないです悲しい愛

とても温かな応援、優しいメッセージに

私の方こそたくさん元気をもらえます!

本当にありがとうございます!!!✨

また来月も良い結果 お届けしますねー!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

m i m i p o p o