質問お答えー!

癌になったのにお菓子を止めれない…

 

  

 

 

 

 

  

 

 

そう!体のために

お菓子をやめた方がいいって

思ってるのにやめれない...

 

 

 

っていうのに関しては

結論を先に言うと

私は無理にやめなくても

いいと思います!泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

って言うのも

結局 無理にやめても

ストレスが溜まるだけで...

 

 

 

それも癌には

よくないことでネガティブガーン

 

 

 

でも!確かに

白砂糖たっぷりの

甘いのは体にいいのか?!

って言ったら

良くはないし

 

 

 

ブドウ糖が癌の餌

なるのも事実魂が抜ける

 

 

 

でもだからって

ブドウ糖が悪者な訳でもなくって

体に必要な成分でもあったり真顔

 

 

 

以前の私は

徹底して糖質も糖分も

摂らないように

していたこともあったけど

 

 

 

その時に癌は収縮したのか?!

って言ったら

確かに した時もあったし

なんなら進行したこともあって驚き

 

 

 

結局のとこ

そこが全てではないんにっこり

 

 

 

それなら

私は自分が無理ない範囲

糖分は控えて

食をしむようにしています飛び出すハート

 

 

 

例えばお菓子は

基本 手作りして

自分が安心できる甘味料で

お菓子を楽しんだり...

 

 

最近ハマってるロースイーツ作り♡♡


 

自然の甘みは摂る

フルーツ

甘みを楽しんだり...✨

 

 

 

そんな風に

病があっても まずは

日々をしむ!

これが大前提

 

 

 

だからって自分の

体に毒のようなものを

自らとりたくはないから

 

 

 

できる限り

安心できる材料で作ったりして

楽しむようにしています!飛び出すハート

 

 

 

でもきっと


サムネイル

作るのが大変なんよ〜ネガティブ


って言う方もいると思うので

 

 

 

そんな方向けに

今オンラインショップの開設の

準備をしてるから

しばしお待ちを〜〜泣き笑い飛び出すハート

(11/11(土)OPEN予定です!)

 

 

 

はい〜〜

なので!お菓子をやめれないからと

ご自身をどうかめないで...✨

 

 

 

"やめる”でなく”控える”

とか”こだわる”とか

ご自身がしくできる範囲で

体のためにできることを

できたら...

 

 

 

結局それがストレス

発散にも繋がって

体にもいいのかな〜?!と

私は思いますっニコニコキューン

 

 


このくまちゃん米粉マドレーヌも

オンラインで販売予定だよーっ♡♡





 いつでもご質問ウエルカムニコニコ

引き続きみんなの声を聞いて

お答えしたいと思ってるから

気軽にコメントしてねっ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ