質問お答えー!

膵嚢胞は転移と関係あるはてなマークびっくりマーク

 

  

 

 

 

 

 

 

runaさん 

ありがとうございますー!✨

 

 

 

あっ そこは

詳しく お話したことないかも?!

あんぐりあんぐりキューン

 

 

 

まず!膵嚢胞

肝臓転移膵臓転移

関係してたかはてなマーク

というところは...

 

 

 

“関係してる”と医師から

言われたことは無いです!あんぐり

単一病変だと思われます 

 

 

 

ただ 以前の出血のことは

膵臓転移にもしかしたら

関係してるかも??だけど

これもはっきり定かでは無いみたい

凝視凝視凝視

 

 

 

むしろこの時は

全然関係なかったけど

偶然あった膵嚢胞のおかげで

命拾いした感じ真顔

 

 

 

ででで

今後 膵嚢胞を除去するか?

というところは

 

 

 

今の段階では

どうしてもすぐに取らないと

ダメなものではなく

 

 

 

もちろんがなかったら

除去など対処するんだけど

 

 

 

今の段階でに関わるのは

の方だから

抗がん剤治療を優先してる

って感じです!泣き笑い

(膵嚢胞の除去と抗がん剤は併用できない)

 

 

 

だから今後

抗がん剤の必要がなくなった時に

膵嚢胞の対処について

話すことになると思うけど

 

 

 

今はどうしようもないし

癌と天秤にかけたら

癌の方が命に関わるから

癌治療優先!って感じ!✨

 

 

 

この説明でわかるかなはてなマーク💦

要はまずは目の前のことして

膵嚢胞は後の話

って感じですねー!ニコニコ

 

 

 

 


とりあえず今は膵嚢胞で

逆流性食道炎の症状でてるけど

薬でなんとか対処はできてるよー!

にっこりにっこりにっこり


 

いつでもご質問ウエルカムニコニコ

引き続きみんなの声を聞いて

お答えしたいと思ってるから

気軽にコメントしてねっ飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞ