おはよーちゃんっオエー

今日は こんな1日や~!

 

 

 わーーい🤍

今日は久々に朝から

運動できたりして

気持ちい〜〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

つい出かけてる日って

なかなか家で

ゆっくり運動する時間まで

取れなかったりするから

 

 

 

今日みたいに

で仕事する日は

なるべく そんな時間も

取れるよう心がけてるよ〜

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

それにしても

最近 天気良くて

気持ちのいい日が続いてる

大阪ですっ

 

 

 

全国的には

どうなんやろはてなマークあんぐり

 

 

 

とりあえず!

私は今から昼ごはんの

おでん食べて...

 

 

朝からグツグツ煮込んでます!

見えてないけど卵やら鶏肉やら

大根やら色々入ってるよー!よだれ


 


YouTubeの編集したり

なんやかんやするわ〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

船長さんたちも

今日も恵と祝福溢れる1日で

ありますようにー!オエーキューン

 

 

 



このステッパー!ほんまに
買って良かったー!
泣き笑い
☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700220523600198

コンパクトで邪魔ならないし
思い立ったらすぐ運動できて
ほどよくめっちゃ運動なる!
w






昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

へぇ!お遍路系YouTuberなんて

いらっしゃるんですねー!目がハート

楽しまれたようで何よりですっ✨

ぜひー!またコチラのLIVEでも

お待ちしていますねー!飛び出すハート

 

 

そうなんですよねー!

幸い膵嚢胞は命に関わらないから

後回しにできるものの

症状は出てるからなんとかも

したいですしねーっ

でもおっしゃるように治療を終えて

対処できたらQOLも上がるので

まずは治療を終えますねー!泣き笑いキューン

 

 

あっオンラインサロンは

いつになるかは今はわからないけど

やりたい気持ちは変わらずあります!✨

でもやるならミミポポ単体で

やるかなー?とニコニコ

なんにしても当面はオンラインショップの

解説など忙しいのでまずは

そっちを安定させることが

優先にはなるかと思います🤍

 

 

ヘェ〜!✨私がキタにいた時は

ミナミにいらっしゃたんですねー!✨

あっ もしかしてロハスに

来られる予定してますか?!

それならばお会いできるのん

めっちゃ楽しみにしていますー!目がハートキューン

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo