質問お答えー!

治療の終わりは?手術は?

 

  

 

 

 

 

 

わーーーん!

 ずっと応援してくださり

ありがとうございます!!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

治療の終わり

どこはてなマークはてなマークと言うことですが

 

 

 

もちろん!!!

根治

が治療の終わりです!泣き笑い

 

 

 

腫瘍マーカー

正常値になるのは

当たり前のことで

 

 

 

根治というのは

体の中から

癌が確実にいなくなって

 

 

 

そしてその後も

経過観察して

それを維持することに

なる感じです✨

 

 

 

でで!花咲乳がんの

跡のところには

抗がん剤治療を始める前にも

癌がまだいること

確認できていたので

 

 

 

乳腺が全てない

という判断には

なっていないですあんぐり

 

 

 

なので主治医医は

抗がん剤治療を始める前に

 


サムネイル

最初に抗がん剤治療をして
最終 乳腺の癌が

残ったらその部分だけ手術して

部分切除しますね!

 

 

と話していて...

この乳腺にある癌は

なかなか無くなりにくいから

最後は外科手術で...

てな感じだったのが

 

 

 

主治医もびっくりポンなことに!

めちゃめちゃ早い段階で

乳腺の癌が見当たらなくなったので

 

 

 

このまま行くと

乳腺部分の手術も

必要なくいけそうです!✨

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

もし手術があるとしたら

肝臓に転移していた

癌が亡くなり切らなかった場合は

ラジオ波で焼くなど

するかも?!!

 

 

 

だけど...それも

経過見ながらなので

今はわからないです泣き笑い

 

 

 

とりあえず!

治療の終わりは

癌根治

 

 

 

私も主治医も

そこを見て最初から

治療に励んでいる感じですっ

指差し指差しキューン

 

 


髪を伸ばし始めて早2ヶ月目!

抗がん剤治療7クール終えて

次は8クール目に入るけど

順調に綺麗に伸び続けてるよーっ✌️

泣き笑い泣き笑いキューン


 

 


 
 

 

 

ミミポポ愛用品🤍まとめ

 

 

 

  YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ