抗がん剤始まる前に

母お手製の

お弁当もしっかり食べて...

ニコニコニコニコニコニコ

 

 




 

でで!

毎回 抗がん剤治療した

次の日に出る

吐き気は...

 

 

 

今のとこ

あるのはあるけれど

 

 

 

いつもより

マシな感じかな〜??

泣き笑いキューン

 

 

 

主治医曰く

ガスがめっちゃ

お腹に溜まってるらしく

その影響で

 

 

 

抗がん剤の次の日は

内臓の働きの影響で

余計苦しくなって

吐き気

につながってるのかも??

 

 

 

ってことで

ガスコンっていうガスの出を

よくするお薬や

 

 

 

そもそもの原因となってる

便秘を解消するための

下剤の使い方を

伝授してもらって

今それを実践してる感じ!泣き笑いw

 

 


便秘は毎日出ていても

お腹に溜まってるのがあったら

結局それは便秘みたい💦

サムネイル


 

 

なんにしても!

吐き気0ではないし

今日は安静に家で

過ごす予定!やねんけど...

 

 

 

急遽!!!

商品開発LIVEに

参加して下さっていた

船長さんたちに

 

 

 

大切なお話があって

緊急LIVE

本日14時〜する予定です!

 

 

 

はい〜〜

それにしても

一気に秋になって寒いくらいの

大阪ですーー泣き笑い

 

 

 

互いに風邪などひかぬよう

気をつけつつ...

今日もい1日を〜!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 


抗がん剤あとって

なぞに顔むくむわーー泣き笑いガーン




 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

船長さんたち いつも

温かな応援感謝ですー!✨キューン

 

 

お父さま 再再発告知にも

めげずにいらっしゃってて

元気をもらうくらいだなんて凄いですね!✨

私も応援していますー!!!

そんな風に言ってくださることが

私にとっても大きな心の支えに

なっています悲しい愛

ありがとうございます!!!✨

 

 

確かに早起きしないと

1日が短く感じるのんわかるーー!w

早寝早起きですね!✨

はい〜〜昨日もバッチリ

冷やして韓ドラも楽しんできました泣き笑い

いつも感謝です🤍🤍

 

 

わ!もう今頃お遍路中かしら?!✨

気をつけて行って来てくださいねー!

また報告お待ちしていますニコニコ

 

 

あっ お腹痛くなった時のこと

先生に話しました!

どうもこないだの緊急手術の後遺症で

そういうことが起こることあるらしく

ほぼそれだろうとのことでしたー💦

こればっかりはどうしようもないですねぇ

悲しい悲しい悲しい

 

 

ありがとうございます🤍

吐き気は...おかげさまでマシですー!

泣き笑い泣き笑いキューン

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo