使って納得!これ良かった✨

ムダ毛ケアでもあり美顔器?!あんぐりキューン

  

 

ただいま

楽天マラソン中

のお得な期間〜!ニコニコ

 

 

買い回りすればするほど

ポイントどんどん貯まる!!

めっちゃお得な時〜🤍

サムネイル

 

 

 

てな訳で! 

最近買って良かったもの

ていうか...!

 

 

 

この第5弾のついては

またまたアメブロさんから届いて

試させてもらったやつ!

ダダんっ

 

 

 

 

 

光美容器 MYTRE MiRAY

 

 

 

 

 

サロン級のムダ毛ケア

自宅でも実感できて...しかも!!!

業界初!!!
特許取得のハイスペック光美容器

 

(※業界初とは…
国内家庭用光美容器において特許

(第6994543号・第6994544号)を

取得している物が初のため。)

サムネイル

 

 

 

正直 最初

今抗がん剤治療中で

どっちかっていうと

ムダ毛なくなってるんやけどー...

って思っていたら

 

 

 

ところがどっこい

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

意外に抜けて欲しい

顔の産毛とか

指の毛とかうっすらあったりして

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そこを やったら

あらまぁ びっくりポン✨

めっちゃハイパワーなのに

痛みが少なくて次の日の

メイクのり

いい気がするん!あんぐりキューン




すぐ実感できるし これなら

続けられそう!!!

サムネイル

 

 


私 以前脱毛サロンに

通っていたことがあってんけど

 

 

 

わざわざ行くのも

大変でネガティブ

なかなか続けるのんキツかったけど

 

 

 

これだったら思い立ったら

すぐ照射できるし 

連発できて肌色検知の

自動パワー調整やから

簡単に使えるからサロン通いより

断然!!!泣き笑いキューン

 

 

 

でね!何より私が

嬉しかったのが

DPLの美容効果

があるってこと!!!

 

 

 

 

使い方変わらないから簡単やの!
ムダ毛ケアしない時でも
顔の気になる部分に さっと照射するだけで
美肌ケアできて金額以上のアイテムやー!

サムネイル

 

 

 

 

 

 DPLの美容効果が嬉しいよねーー🤍

これなら金額の元が取れそうなのも嬉しい!

(実際 私が全身脱毛通った時は

全部で10万くらいかかったもん...悲しいガーン

サムネイル

 

 

 

はい〜〜

これは脱毛中の今は

主に美顔器にして...w

 

 

 

脱毛終わった後は

ムダ毛ケアにも

愛用させてもらいそうで

感謝感謝です!泣き笑いキューン

 

 

 

 

今めっちゃお得なクーポン出てたあんぐり

    

2万円オフってやばい...泣き笑い飛び出すハート

TAP!!!

☟☟

イベントバナー

 

マイトレックスミライの

商品リンクはこちら

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700221265264378

 

 

 

はい〜〜では!

次こそ!!!

温活の必須アイテムの

紹介ですっニコニコ飛び出すハート

 

 


 

 

温活!やっぱりコレ✨最高目がハート

【買って良かった⑥】

へ続く🤍

 
サムネイル