おはよーちゃんっオエー

張り切って行ってきマース🤍

 

  

 今日は!!!

抗がん剤治療の日!

指差し指差し指差し




今日も早朝

まだ暗いうちに起きて

用意して行ってきます!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い




気づけば早

7クール2週目や~✨




そして1週間早いなー

もう休薬

心待ちにしてる私にっこりw




なんにせよ!

今日は腫瘍マーカー

検査結果も出る日✨

また報告しますねぇ!ニコニコ




さー!!!

私はもう病院に

向かってまーーす🤍




船長さんたちも

秋の心地よい風を感じながらも

い1日を過ごせますよーにっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 


朝ごはん食べる時間なくて

行儀悪いけど💦

移動する車の中でいただきました

凝視凝視キューン


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

今日は病院にもう向かってるので
コメ返おやすみです
ふとん1ふとん2ふとん3
いつも温かなコメント・メッセージに
めちゃくちゃ励まされ
力をもらえています!!!
いつもありがとーーーう
悲しいキューン

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo