おはよーちゃんっオエー

日曜日は休息日にしました

 

  

今日は日曜日〜!

ってことで休息モード

ミミポポですっ指差しキューン

 

 

 

っていうのも

私の場合 出社している訳でも

ないし...

 

 

 

つい家にいたら

毎日何かしらやってしまって

1日ただ気まま

ゆっくり過ごす〜✨

 

 

 

みたいな日って

気づけば無くって

1週間ズーーっと走りがち

真顔真顔真顔

 

 

 

そんな訳で最近

日曜日は予定入れず

やることも決めずに過ごそう!

って思ってそうしてるん

ニコニコニコニコニコニコ

 

  


だからって何もしない!
とかじゃなくって
ただその時やりたいことを
して過ごす感じ🤍

サムネイル




おかげで今日は

朝から気ままに過ごしていて

.....

 

 

 

昨日 紹介させてもらった

このステッパー踏みながら

ネッサーフィングしたりしてたら

もうこんな時間泣き笑いw

 

 

 

 

 

肩にはタレを乗せて...wキューン

☟☟

 

 

 

 

はい〜〜こんな感じで

木曜日は抗がん剤治療

とてもじゃないけど運動できず...

 

 

 

次の日も吐き気

難しく...

 

 

 

でっ 昨日は朝からライブしたり

色々忙しくしてたら

なかなか運動もできず

(ステッパーはしたよ🤍)

 

 

 

ようやく今日は

マット運動したり思う存分

運動できて気持ちい朝です!

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

さぁ!!!

船長さんたちも今日も癒しと

び溢れる1日で

ありますように...!✨

 

 

 

良い1日を〜〜!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

昨日は久々にシルバーアッシュの

ウィッグ被っていました〜!✨

確かに...今日から10月なのにまだ夏日泣き笑い

そろそろ秋を感じたいですねぇぇ

髪の毛どうなるか気になります...凝視キューン

 

 

hallelujah!!感謝ですーっ目がハートキューン

 

 

写真撮って来られたんですねー!✨

わかります...
普段誰かに写真取られ慣れてないから

なんかぎこちなくなりがちですよね泣き笑いw

それでもきっと
いい思い出になりましたね✨ニコニコ

そうー!場所使わず気軽に出来るのが

良いですね✨
私もマイペースに行こうと思います🤍

 

 

そう!お月見は見なかったから

どうなんだろうー!太平洋沿岸部は

見えないなんて知らなかったー!あんぐり

わ!エアロバイクされてるんですねー!✨

ぜひー!私も韓ドラ見ながら

セッセとやろうと思いますー!泣き笑い飛び出すハート

 

 

まさにその通りで!

あまり先を見すぎると

不安がやってきがちなのでちゃんと見るべき

場所は決めるけど

今目に向けるのは現在の部分ですね!

あっ この辺追記した方がいいかな...?!

泣き笑い泣き笑いはてなマークびっくりマーク

 

 

ねー!ライブ楽しかったですねぇ!

やっぱりみんなで商品開発は

面白いです✨どんな製品になるか

ワクワクするし🤍

いつもありがとうございますー!感謝です目がハート

 

 

ニコどうなんだろう?!

使ってるかチェックしてみます泣き笑いw

 

 

ありがとうございます✨

そういってくださり私の方こそ勇気を

いただけます✨

はい!何より自分を信じるのは

大切だなーと私も思います!

 

 

船長さんたちの姫ちゃんさんへの

温かなメッセージに

心温まり励まされます✨

いつも感謝でいっぱい!!!悲しい愛

 
サムネイル

 



 

mimipopo