使って納得!これ良かった✨

お家で有酸素運動ならコレ!

  

 

今日は!!!

楽天ポイントアップ

0のつく日〜!ニコニコ

 

 

普段よりポイントが貯まる

めっちゃお得な時〜🤍

サムネイル

 

 

 

てな訳で! 

最近買って良かったもの

第三弾は...!

ダダんっ

 

 

 

 

 

 

 

​これ歩けに行けなかった時の

お家で有酸素運動
めっちゃ良いん〜!!

※しかも黒のシート
(ステッパーの下に敷くやつ)も
最初から付いてるん!
これ何気に嬉しかったー🤍

サムネイル

 

 


最近これゲットして

早速 家で韓ドラ見ながら

ふみふみしてるんやけど...

 

 

このウッド調のデザインも

可愛くてお気に入り🤍

 

 

ちょっと踏んだだけで

めっちゃ良い運動なる!泣き笑いキューン

 

 

 

しかもこれ

見た目の可愛さだけでなく

機能も充実していて

こんな風に...☟☟

 

 

 

 

 

自分に合ったモードに簡単に

変えられて効かせたいところに

効かすことが出来るん!!キューン

サムネイル
 
 
 

 

 

 

 

 

前までエアロバイクを

せっせとしてたけど

邪魔やと言われ...

ニコの家に持っていかれ...悲しいw

 

 

 

でも!これなら

コンパクトで邪魔にもならず

全身運動になる!

ってことで✨

 

 

 

今はこれを使って

せっせと運動楽しくやってますーっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

これは〜ながら運動できて

長く飽きずに

続けられそうだし

本間おすすめー!✨

 

 

 

船長さんたちも

良かったら一緒に

運動して共にもっと健康

なっちゃおう〜!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

    

\ ステッパーのリンクはコチラ /

☟☟TAP!!!

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700220523600198

 

 

 


あ!!こだわりすぎたグラノーラの
40gとオリジナルスプーンセット✨



あとわずか残ってるよー!
良かったらお得なこの日にぜひー🤍
☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700220420322219

サムネイル



 

次こそ!泣き笑い写真とかでデーターいっぱい!な人へ✨

【買って良かった④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 使って納得私の愛用品