使って納得!これ良かった✨

スマホ容量にはコレ!!!

  

 

ただいま

楽天マラソン中

のお得な期間〜!ニコニコ

 

 

買い回りすればするほど

ポイントどんどん貯まる!!

めっちゃお得な時〜🤍

サムネイル

 

 

 

てな訳で! 

最近買って良かったもの

第4弾は...!

ダダんっ

 



 

 

 

 

 

​ちょうどiPhone15に

買い換えようと思ってて

いいの見つけた!✨

サムネイル

 

 

そう!!!

 

スマホSDカードリーダー

 

 

 

これスマホ持ってる人は

1個あると本当便利なやつ!✨

 

 

 

要は これがあると

撮った写真を溜めたり

容量不足で削除せずに

大切に思い出に残せるん!

 

 

 

夏休みの思い出や運動会

シルバーウィークでの旅行とかの写真を

たくさん撮る時期の写真を

削除せずに残すことができるん!✨

サムネイル

 

 

 

でっ これすごい便利なのは

こんな風に☟☟

 

 

 

 

これ一個で

いろんなデバイス対応

してること!

 

 

 

使えるのはスマホだけじゃない!
これってお得感半端ない✨

サムネイル

 


 

 

 

 

しかも!!!

最大1TB対応で

大量の思い出を1のSDカードに

投入可能なん!あんぐりキューン

 

 

 

大切な子供の写真の整理とか

バックアップに活用できるから

スマホの容量不足とストレージ対策に

もってこいなやつ🤍

サムネイル

 

 

 

カラーも3色あって

女性人気上昇し続けてるみたい

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

そんな訳で!

私はこれでスマホ整理して

買い換えしたいなー

思ってます泣き笑いキューン

 

 

 

 

今 お得なクーポンあったよ〜飛び出すハート

TAP!!!☟☟

    

イベントバナー

 

\ SDカードリーダーのリンクはコチラ /

☟☟TAP!!!

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700220863713713

 

 

 

 

ではっ お次は

年中 必須アイテムな

腹巻き靴下

おすすめ紹介だよっニコニコキューン

 

 

 


私は白を購入~🤍


 


温活!やっぱりコレ✨最高目がハート

【買って良かった⑤】

へ続く🤍

 
サムネイル