おはよーちゃんっオエー

髪の毛 抜けずに伸び続けてる!

 

  

なんか一気に

秋空の大阪で

びっくりポンなミミポポです!

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

いや〜〜

昨日ま真夏で いきなり

秋になったみたいw

 

 

 

船長さんたち

急な気温の変化で

風邪などひかぬように

気をつけてね〜〜

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

てか!私あれから

 

 

順調に髪の毛

伸びてますっ

ダダんっ

 

 


頭の寒さもマシなったかも!

ちょうど真夏は涼しくて

これから冬に暖かくなりそうで

ラッキー🤍泣き笑い


 

毬栗だったのが

芝生になって

ようやく髪の毛がてきたよ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

本当 少年に

なった気部分にっこりキューン

 

 

 

はい〜〜

このままどうなるか

見ていこうと思います〜〜

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

ちなみに今日は

お世話になっている

訪問看護ステーションで

 

 

 

看護学生さん限定の

ネットでの講演会に流すための

 事前撮影でインタビューを

受ける予定✨

 

  


以前話していた
病歴作っている講演会とは
また別のやつだよー!

サムネイル




こんな風に

これまでの経験

活かしてもらえる機会に

感謝感謝です!悲しいキューン

 

 

 

ではでは!!✨

船長さんたちも今日も

平安溢れる

い1日を過ごしてねー!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 


 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

昨日はゲリラにも関わらず

たくさんの船長さんたちに

お会いできて嬉しく感謝でしたー!

いつも本当にありがとーーう

悲しい悲しい愛

 

 

ありがとうございます✨

はいっ これからもありのまま

思いのままに発信していきますねー!

温かいお言葉に力をもらえます!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

はい〜〜mimiizum乞うご期待です!

ずっとしたかったことを

実現できそうでワクワクです🤍

体調はいいです🤍ありがとうございます✨

泉の文字は偶然ですねー!驚きw

こちらの方こそいつも温かな応援

この繋がりに感謝でいっぱいです!✨

船長さんたちの温かさには私も

癒されまくっていますーー赤ちゃんぴえんキューン飛び出すハート

 

 

初雪!こっちとの違いに

驚愕です!泣き笑いキューン

私も同じく雪は好きだけど

寒いのは苦手ですーーーw

 

 

わ!!!なんたる偶然!!

いや...もしかして必然だったのかしら?!

泣き笑い泣き笑いキューン

何にしてもお探しだったもの

見つけれてよかったですー!✨

そう〜〜写真って増えるばかりで

思い出だし消すのも躊躇いますもんねぇ

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

本当!気づけばそんなに

投稿していたんですね泣き笑いw

続けれるコツは...

やっぱり楽しむことかな?!!

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo