抗がん剤6クール終えて…

血液検査結果ははてなマークびっくりマーク

 

 

遅くなっちゃったけど

先日の抗がん剤

7クール1週目

受診時に検査した結果発表です!✨

 

 

 

なので6クールを

終えた状態での

検査結果になります!

ジャジャンっ

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

白血球今までで1番高いですね!
貧血改善も改善しています✨

 


血小板 少し低めだけど これは

骨転移の影響もあって

多分造血するのが
普通より少ないからかな?

 

 

でも問題ない数値なので

心配しなくて大丈美です!

 


炎症反応上がってるのは

いつものように抗がん剤治療が

効いててのことだと思うので

いい感じです!!

 

 

 

とのことで✨

今回も問題なし!!!

 

 

 

もちろん

膵臓・肝臓・腎臓 異常なし!

感謝!!!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

ちなみに体重増加

ついて また私が

 

​体重がな〜〜

サムネイル

 

と こぼしていたら

 

 

 

サムネイル

むしろ僕は今が普通なんだと

思いますよ〜!

 

 

 

とのこと!あんぐり

 

 

 

サムネイル


最初 抗がん剤前は

肝臓がほとんどまともに働けてなくて

ちゃんと栄養吸収できてなかったから

ミミポポさん やつれてたけど

 


今は正常な肝臓になってる分

栄養吸収できているんだと思います!

だから肝機能が
正常になってるのはいいこと!

 

 

元の身長を思うと
今ぐらいがいいですよ!

 

 

 

そう!ここで

びっくりしたのは

今の身長じゃなくて

元の身長を元に見てるということ

あんぐりあんぐりキューン

 

 


 

 

なるほどな〜〜!

【検査結果②】

へ続く🤍

 
サムネイル