抗がん剤6クール終えて…

私の癌のタイプははてなマークびっくりマーク

 

 

そう。。普段から

悩んでいたのが

私は元の身長165センチを

基準にしたらいいのか...

 

 

 

それとも今の身長

157センチを基準に

したらいいのか...真顔

 

 

 

でも そこんとこ

主治医に聞いたら

 

 

 

サムネイル

元の身長を基準に

したらいいですよ!

 

 

 

とのこと!✨

 

 

 

なるほど〜〜!

サムネイル

 

 

 

でも!身長が

165の時でさえも

今の体重になったことは

なかったからw

 

 

 

もう少しだけ

絞ろうとは思うけど...!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

まぁ医学的に見て

心配するものでなく

 

 

 

むしろ喜ばしいこと

というのは感謝

よかったよかったですっ✨

ニコニコニコニコキューン

 

 

 

あっ ちなみに

よく船長さんたちから

ご質問のあった

 

 

 

 

私の癌のタイプ

 

ルミナールタイプ

みたいです!✨

 

  

 

これ何回聞いても

いつも忘れてしまうん...w

サムネイル

 

 

 

はい〜〜

そんな感じで

無事7クール1週目の

抗がん剤治療も終えて

 

 

 

明日は7クール

2週目!!!

 

 

 

張り切って

また行ってきますねー!

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

前回も眠気と闘いながら

冷やすとこ冷やしまくって

何度か寝落ちしながらも

治療を終えたよー!!泣き笑いキューン