おはよーちゃんっオエー

朝からお仕事です!

 

 

船長さんたち〜!

おはようございますっ✨

 

 

 

私は今日は朝から

素敵社長と+YOUの

 

こだわりセレクト

 

の準備のため進めている

 

 

 

大阪でこだわり国産蜂蜜

生産している

 

 

 

あおいさんの事務所に

向かっています〜っ✨ 

 

 

 

本格的に取り扱わさせて

もらうために

お話ししに行ってきます!

 

 

 

社長がハマってる

本くれましたー泣き笑いキューン




私の好きなオートファジー✨

後からゆっくり読みまーす看板持ちw




ではではっ

行ってきマース!!!

ニコニコニコニコニコニコ



船長さんたちも

素敵な1日を

過ごしてねぇ✨赤ちゃんぴえんオエー飛び出すハート





タレを探せ!!

今日はメイクも服もピンクでっ🩷

着用ウィッグはコチラ

☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700214493515335




 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜!愛

今日はもう向かってるので
おやすみ もしくは後から
コメ返できそうだったらしますねー!✨
にっこりにっこりにっこり

 
サムネイル

 



 

mimipopo