おはよーちゃんっオエー

さぁ!通常モードや~!w

 

 

 昨日は今まで以上に

吐き気が強くって

1日ダウンしてたけど...

 

 

 

おかげさまで

いつもの如く

3日目になるとケロッと

何事もなかったように

 

 

 

ふっかーっつびっくりマーク

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

 

スッピンやから尚のこと

血色感すごいw

 

 

そんな訳で

朝から元気にマット運動して

汗かいてスッキリですっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

ちなみに吐き気が

今回強かったのは

もしかしたら またもやの

体重増加で🐷

 

 

 

抗がん剤

今回また増えたからかも〜

泣き笑い泣き笑いw

 

 

 

また主治医に

相談してみようと思う〜〜

 

 

 

けど主治医も

10年以上治療してきて

2日目だけこんなに

吐き気が出る人は初めてらしく...

 

 

 

いつも一緒に

可能性を考えて対処して

潰していってる感じ泣き笑い

 

 

 

またこのことも

検査結果 報告の時に

詳しく話すねぇ!✨

 

 

 

ではではっ

今日も互いにやかな

良い1日を過ごせますようにー!

 

 

 

船長さんたちの

祝福溢れる日々を

祈っていますっ

オエーオエーキューン

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

船長さんたち昨日は

ご心配おかけしましたー💦

おかげさまで無事!復活ですっ✨

 

 

あはは!一緒に生きる執念

発揮していきましょう〜!泣き笑いキューン

とても嬉しいお言葉に私の方こそ

勇気をいただけます!!✨

感謝ですーー!!ECというお薬が

最大限に働くこと宣言しますっキューン

 

 

サジーは私も気に入って

ずっと飲み続けています🤍

娘さんの貧血の改善に働きますように✨

 

 

生卵は丸呑みしています!

溶いたら私は味を感じて無理なんです💦

案外丸呑みだと喉越しだけなので

新鮮な卵なら臭みもなくいけます✨

今のとこ私は喉つまりなくいけてるけど

コレばかりは喉の大きさにも

よりそうですよねぇあんぐり💦

 

 

あっ温泉たまごいいですね〜!

はい〜✨互いに期待しながら

今を楽しんでやっていきましょうねぇーニコニコ飛び出すハート

 

 

あっ ブラの素材は

すっぴんないとブラはこんな感じでした🤍

☟☟

 

 

夏用の方はこの配合が違うだけで

同じ素材でしたー!

ちなみにつけ心地はサラッとして

めっちゃ気持ちいです🤍

特に汗でベタつくとかも私は

感じたことないですニコニコキューン

 

 

わーーい!船長さんたちにも

ブラ気に入ってもらえて嬉しいっ✨

みんなとオソロですね!目がハートw

応援もありがとうございますー!

楽ちんながらも補正していきましょ〜!泣き笑いキューン

 

 

わ!生卵いけたんですねー!

良かった〜✨しかもダイエット効果

すごい!!!私も頑張るぞ〜!泣き笑い飛び出すハート

 

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo