おはよーちゃんっオエー

今日は吐き気が やばば💦

 

 

昨日は無事!

抗がん剤治療6クール2週目を

終えて帰ってきたよ〜!

指差し指差し指差し

 

 

 

ででっ

また検査結果

後に記事でまとめるけど...

 

 

 

主治医が血液検査の

結果を見て


やっぱり生卵4つ飲んでいる方が

栄養バランス摂れて

良いみたいですね〜

 

 

 

ってな訳で!

今日も朝から生卵

飲んでいます〜泣き笑いキューン

 

 

 

 

 

左:卵飲んだ後のお口直しには

プロテインか愛飲しているサジーか

どちらか飲むよ〜!

今日はサジーで🤍☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700202093957251


右:一日2回に分けて計4つの

生卵を飲んでるよ〜!

おすすめ卵はコチラ☟☟

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700216824677184

 

 

はい〜〜

しかし...今日は

いつもより吐き気がひどいん。。

ネガティブネガティブネガティブ

 

  


ちなみに生卵は
いつも飲んでるから関係ないよ!
w
だし…そもそも生卵飲む前から
吐き気は始まってるん~
魂が抜ける

サムネイル




抗がん剤後に

パクリタキセルのアルコールでか?

必ず出ている

二日目だけの二日酔い?!

があるねんけど

 

 

 

前回 遠赤外線で

温めたらマシやった!

っていうのも今回は

全然効かず...昇天ガーン

 

 

 

ちょっとくたばっています

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

でも!こんな風に

座ってブログ書いたりは

できているから

ご心配はなく!!!✨

 

 

 

明日になったら

嘘みたいにスッキリするから

今日だけの辛抱ですーー

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

なんにしても

今日も互いにびの溢れる

祝福の1日であることを

宣言して祈っています!✨

 

 


船長さんたちー! 

良い1日を〜〜!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

あはは!船長さんたち皆んな

持ち物チェックありがとうございますー!

泣き笑い泣き笑い愛

おかげさまで昨日は忘れ物なく!

韓ドラも見たりして

治療を受けてくることができましたー!✨

本当いつも感謝ですー!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

透析いつもお疲れ様です!

お互い次の日は休息しつつ

ぼちぼち回復していきましょうね〜っ泣き笑い飛び出すハート

 

 

わ!スマホスタンド

お役に立って嬉しいですー!✨

私も今や毎日愛用していますー!ニコニコ

ストレートネックの改善にも

良いですよねぇ!

私もストレートネックなので

互いに改善されますようにー!泣き笑いキューン

 

 

あはは!確かに一石二鳥どころじゃ

なかったみたいですー!泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 

 



 

mimipopo