これ届いたの〜ニコニコ

身体のために届いたものたち✨

 


家に色々

届いてたのは...

 

 

 

ダダんっ

 

 

 

 

抗がん剤治療始めてから

デトックスのために

飲み始めた

 

フルボ酸

 

と!!!!

 

 

 

一緒に同封して

送ってきてくれた

この めっちゃ怪しいやつ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

☟☟

 

半導体セラミック水の

波動効果のやつあんぐり

 

 

 

オルゴンパワープレート

 

名前もめっちゃ

怪しすぎる!!!

昇天昇天w

 

 

 

でもこーゆう怪しいの

嫌いじゃないねん←

 

 

 

世の中には

まだまだ未知のすごいものが

あると私は思ってるから泣き笑い

 

 

 

これなんや

すごいらしいから試してみて

また良さそうやったら

詳しく報告するね〜!

指差し指差しキューン

 

 

 

どっちも栄養学の先生

高井社長のとこで購入できるよ〜

☟☟

 

 

 

 

でで!最後に

もうひとつ!!!

 

 

 

ジャジャンっ

 

 

この本のリンクはコチラ

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700215669120229

 

 

 

人体の取扱説明書

 

っていうニュートンの本

 

 

 

これなんで頼んだかって言うと

そろそろ本気で

潰れた

戻してやろうと思って...w

 

 

 

そのためにも

まずは骨の正しい位置とか

筋肉の働きを勉強して

 

 

 

今の私の骨の状態から

戻っていくイメージ

しながらストレッチとか

していきたくて頼んだんー!✨

 

 

 

この本 思いの外

体全体の仕組みとかも

詳しく書かれていて

面白いから

 

 

 

また勉強して

面白い情報あったら

シェアしますねーっ

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

はい〜〜

そんなお届け物が来てて

ワクワクした!✨

ってゆー小話でしたっ泣き笑い

 

 

 

ちなみに骨の本は

図鑑も近々届く予定で

これまた楽しみや〜〜

ニコニコニコニコキューン

 

 


そんな訳で今日

今の状態の骨の写真も欲しくて

撮らせてもらってきたよー!✨


こっから変わっていくイメージして

ワクワクすでにしてる私

泣き笑い泣き笑いキューン


 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ