ただいまーっニコニコ

骨の治療後 お買い物へGO!

 

 

あの後 無事!

の点滴受けて...

 

 

 

 

 

ゾメタじゃなくって

ゾレドロンって名前やね〜

でも同じ内容の薬だよ〜!

製薬会社で名前が違うだけ泣き笑い

サムネイル

 

 

 

こんな感じで寝転んで

ポートから点滴入れるよ〜

15分くらいで終わるし楽ちん♪

 

 

でっ その後は

久々にママポポとショッピング

ひらめきひらめき飛び出すハート

 

 

 

私はパーソナルカラー講師の

資格を持っているから

ママポポのショッピングは

大体着いていってあげて

買い物同行で色々アドバイスするの〜

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

サムネイル

 

 

 

思いの外

長くブラブラしててw

 

 

 

途中スタバ

休憩〜〜🤍

(☟☟ワッフル頼んだのは母です)

 

 

 

 

はい〜〜

そんな感じで さっき

帰宅したのにっこり

 

 

 

病院は ものの1時間程度で

終わったよ〜!

サムネイル

 


 

でで!!!

帰宅したら色々

しみにしてたやつが

届いてたんー!!!ひらめき

 

 

 

 

これ 届きました凝視キューン

【今日の小話②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ