おはよーちゃんっオエー

休薬だけど朝から病院へ!

 

 

じゃんっ


頭の位置が低く見えるのは

骨転移で圧迫骨折して

胴が9cm縮んだからにっこり

(見た目 子供が乗ってる感じw)



今週は抗がん剤治療

休薬なんだけど

朝から病院へ向かっていまーす

あんぐりあんぐりあんぐり




というのも…

月1回の骨の点滴(ゾメタ)

をしに行かなくちゃで💦




たまたま治療中の時に

周期がかぶってたら

一緒にできるんだけど…

今月はかぶってなくて!ネガティブガーン




場合によっては

一週くらいは遅らせても

大丈夫だったりするけど




私の場合

一応まだに癌がいるのが

抗がん剤治療開始前

(約5か月前)に見られたから




サムネイル

まぁ…一応まだ
ちゃんと(週を遅らさずに)
やっておきましょうか!


 


てな訳で…

ただの点滴だけしに

向かってる次第~

にっこりにっこりにっこり




はい~そんな感じで

今日は朝早くから

活動してまーーす泣き笑い




ちなみに病院なのに

ウィッグ被ってるのは

病院帰りにお母さんの買い物を

付き合う予定してるからw




ではでは!

いってきまーースびっくりマーク




船長さんたちも私も!泣き笑い

溢れる良い一日を

過ごせますよーにっ✨

オエーオエー飛び出すハート




 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

そうー!!
筋膜リリースは最初
痛気持ちいー!って感じのやつです
泣き笑い泣き笑い泣き笑い
でも段々やってたら痛くなくなる
らしーです🤍
w
プランク1分すごい!!!
私1分できるかどうか…
くらいです
泣き笑いキューン


わ!!そうなんですねー!✨
同じく筋膜リリース仲間が!
泣き笑いキューン
そうー!PTさんと話してて
勉強なるのは 運動する時に
素人はそこばっかり見がちだけど
ちゃんとそこに繋がってる
筋肉も見たりしないと結局
やってることが無駄になってしまったり
効率悪かったりするみたいです
あんぐり
そんなんも含めて筋膜リリースは
やるといいみたいですねぇ✨
フォームローラーもあったら
やる気にも繋がるし確実に必要な場所に
当たるのでオススメですー🤍
それにしても いつもroomから!と
想ってくださる温かさに
キューンです!!赤ちゃんぴえん愛


ありがとうございます🤍
あはは!なるほど~
その推察力があったら名探偵も
顔負けレベルですね
泣き笑いw

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ