おはよーちゃんっオエー

骨転移で曲がった骨を見ながら…

 

 

今日も朝から

姿勢ワークの運動しててんけど

昨日 撮らせてもらった

今の私のの写真

☟☟

 

PET検査の写真だから

光っているところに主に

癌がまだいて

緑<黄<赤と言う感じで

活発さがわかる感じ✨


穴が空いたりしてるのは

全身骨転移で寝たきりだった頃の

名残や~泣き笑いw

 

 

これ見ながら

運動するのが

めっちゃ分かりやすくていい!

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

昨日 お話ししたように

これが元の骨にっていくのを

イメージしながら

やってたんw

 

 


なるほど〜私の骨

今はこっちに曲がってるんや〜

サムネイル


 

 

とか改めて

自分の体をれて

面白い〜ニコニコ

 

 

 

ちなみに この

筋膜リリース

毎日やってるけど

☟☟

 

私が気に入って使ってる

フォームローラーはコレ

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700215566992221

 

 

これまた めっちゃ

いいー!泣き笑いキューン

 

 

 

何がいいって

やってる時は中々の

痛気持ちよさやけどw

 

 

 

やったあとの

スッキリ感が半端ない!!✨

 

 

 

なんか動きやすくさえ

感じるんあんぐり

 

 

 

これは手軽にできるし

おすすめやわー!飛び出すハート

 

 

 

はい〜〜

ちなみに 今日あたり

骨と筋肉の図鑑

届くはずだから

楽しみや〜〜ニコニコ

 

 

 

そんなことを

ウキウキしながら今日も

楽しく過ごしている

次第ですっ

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

船長さんたちの

笑顔も溢れる1日で

ありますようにー!!!

 

 

 

大阪の空の下から

宣言して祈っています!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝や〜愛

昨日は全国的にも
暑い日だったんですねー!

札幌でその暑さやばそうです!!

大阪来たら
溶けてしまうと思います魂が抜けるw

 

 

あはは!
朝から冒険お疲れ様でしたー!✨

ラザニア!!めっちゃ美味しそう...よだれキューン

九州の方が札幌より涼しいなんて

不思議でしかないですー真顔

本当!
互いに体調管理に気をつけましょうねぇ!

 

 

わわわ
北海道ってエアコンついてない家が

今もあるんですねー!

それは この暑さやばそうです。。昇天

お母様おしゃれな方だったんですね✨

はい〜!一緒にショッピングは楽しくて

いい気分転換にもなりました〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

そうなんですー!骨の治療は

早いのもいいしポートから

入れれるのも楽ちんで最高です泣き笑いキューン

そうー!改めて自分の骨をよく見て

色々発見があって楽しいですw

いつもありがとうございます🤍

ぼちぼち回していきますねぇ!ニコニコ

 

 

そうなんですね、、肝臓に転移して

不安な時にこうして私のブログを見て

メッセージまでくださり

ありがとうございます赤ちゃん泣き

こうして繋がれてることに感謝です!

そしてまずはお心の平安があること

そして素早い回復と完全な癒しを

宣言してお祈りしています!!🌈✨

 

 

透析 お疲れ様でしたー!✨

はい〜〜自分の体研究楽しみながら

やっていきますー泣き笑い飛び出すハート

ありがとうございます🤍

このコメント欄を見ていても

北海道が大変なの伝わってきます驚き

気温も早く落ち着きますようにーー!💦✨

 

 

始めまして🤍そうなんですねー!

やっぱり薬の反応も人それぞれですねぇ驚き

下剤もうまく自分のいい具合を

見つけてやっていき

ゆくゆくは薬なしでいけるように

なりますようにー!ニコニコ

 

 

あはは!ありがとうございます!✨

ルフィの仲間たちのように

一緒に腕を上げる気持ちになって

いてくださることに めっちゃ

力もらえますー!!赤ちゃんぴえんキューン

はい〜!私もいい報告することを

楽しみに励んでいきますねぇ!泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ