おはよーちゃんっオエー

さぁ!日々やっていくよーっ✨

 

 

今日も外はそう...

と家の中で

涼んでいるミミポポですっ

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

もう気づけば

日曜日〜〜!

 

 

 

我が家は今日も平和

こんな風にただ

新しい朝がやってくることに

感謝な今日この頃です

オエーオエーキューン

 

 

 

昨日で長かった

韓国旅行の報告も終えて

 

 

 

昨日 韓国旅行の

最後のブログへの

みんなのコメントにも

めちゃくちゃまされ...✨悲しい愛

 

 

 

改めて いつも

船長さんたちの優しさ

温かさに癒され

をもらえてもいて

感謝でいっぱいです!!赤ちゃん泣きキューン

 

 

 

さぁ!韓国旅行の

報告も終わったし!

 

 

 

次は一人で

韓国旅行に長期滞在を

目指しつつ...✨ひらめき

 

 

 

そんな日を期待して

今できることを

日々一生懸命しくしていきたいと

思ってるんニコニコ飛び出すハート

 

 

 

そんな訳で!今朝 久々に

ポポラジ

もアップしたよ〜🤍

 

 

 

ここでやっていた

朝ポポみたいに

にポポラジできたらな〜

とかも思ってるん✨

 

 

 

実際毎朝できるかどうかは

おいといて...w

 

 

 

はい〜〜!

ではっ 今日もそれぞれに

溢れる笑顔の

1日になりますように...!

オエーオエーキューン

 

 

 

昨日晩御飯食べてたら

いきなり何を思ったのか

ニコ(母のパートナー)の頭に

直進して飛んできたタレ爆笑w

 

そしてタレを気遣って

動けないニコ泣き笑い

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

本文にも書いたけど船長さんたちの

温かなメッセージに感動です!✨

はい〜!また堂々と韓国行ってきますねー!

悲しい悲しい愛

 

 

確かに透析患者の方も見た目には

わからないですよねぇ赤ちゃんぴえん

そう思ったら証明書って本当に

感謝で助かりますね✨

しかし...北海道でも35度!!!

やばいですねーー昇天💦

お互いに気をつけましょうねぇー!

 

 

わ!YouTubeいつも見てくださり

感謝ですー!赤ちゃんぴえんキューン

ご挨拶嬉しいです🤍

しかし2週間前に肺がんを診断されたん

ですね💦そんな大変であろう時に

ありがとうございます!

繋がれて嬉しいです赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

そうですねー!病気であっても

なくても日々を大切に...✨

共感ばかりですニコニコ

 

 

障害者手帳も国内旅行の時

助かるアイテムですね!✨

本当感謝ですねぇニコニコキューン

 

 

あっこのウィッグは百合子さんの

ウィッグです!✨

ちょうどナイスタイミングな感じで

本日20時アップするYouTube動画にて

このウィッグも含め他のウィッグも

一緒にレビューしています飛び出すハート

良かったら参考の1つにでも
なれば幸いです🤍

YouTubeリンクはこちらです☟☟

 

 

(通知オンにしていれば動画アップされたら

お知らせが行きます🤍)

もしYouTube自体 見られなかったとしても

後日ここでも詳しくウィッグレビュー

載せる予定なのでご安心をーニコニコ飛び出すハート

 

 

優しいお言葉に心から感謝します✨

私が韓国旅行を楽しむ姿が

誰かの力にもなっていれば

こんなに感謝で
嬉しいことはありません悲しいキューン

いつも応援ありがとうございます!✨

 

 

なるほど!!”考慮”って表現

確かに...!と納得でしたあんぐり

人に優しい社会✨本当ですねニコニコ

私も人にそういれるようありたいな〜

そう!ヨガソックス面白いですよねー!

見つけた時”コレやー!”思いました爆笑w

姿勢・身長の変化も期待しますっ✨

 

 

いつもありがとうございます🤍

夏の飲料水は もっぱら水が

メインになっています泣き笑い

還元茶は私も今はガブガブ飲みにくいので

目標は15分に1度一口だけど

(そしたら全身に水素が常に回っている

状態になるみたいです)

それさえもしんどい時は無理せず

せめてご飯食べる時に飲むように

しています!(食べたものの

水素を取り出し倍増するらしく✨)

でっ基本水分は1日4リットルくらい

飲んでるんですが コレは昔からの

習慣で私は問題ないけど

人によっては多すぎることもあると

思うので...感覚としたら

喉乾いてから水を飲むんじゃなく

喉乾く前に一口飲む。っていう

感覚で私は気づけばそれだけ

飲んでいたって感じです泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 

 

 

 

 

 

mimipopo