おはよーちゃんっオエー

韓国旅行いざっ行ってきまーすびっくりマーク

 

 

昨日は無事!

抗がん剤治療

4クール2週目

受けてきて...

 

 

 

帰ってきたら検査結果

報告するねぇ!

サムネイル


 

 

帰ってすぐ眠い中

(パクリタキセルすると眠くなるの大あくび

荷造りして...

 

 

 

もう準備万端で

早めの就寝!って思って

PM9:00には

布団に入ってんけど...

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

寝れん凝視ガーン

 

 

 

もう ここは寝ないと!

と思えば思うほど

寝れない

凝視凝視凝視

 

 

 

終いには睡眠導入剤を

探すも無くって悲しい

 

 

 

最終!と思って

カロナール2錠

(優しめの鎮痛剤)

飲んでんけど...

 


 

やっぱし 

寝れん魂が抜けるガーンガーン

 

 

 

結果

AM3:00にようやく寝れて

起きたのAM6:00

泣き笑い泣き笑いガーン

 

 

 

どんだけ私

興奮してるん!!!

www

 

 

 

おかげさまで

元気は元気やねんけど...✨

 

 

 

まぁ無理はせず

あっちで少しでもホテルで

休息したり

色々工夫して

 

 

 

体休めながら

楽しんでこようと

思いますっ泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

とりあえず!!!

抗がん剤直後やし!

めっちゃ飲んで...

 

 

 

いざという時の

祖母ポポの

オムツと尿取りパッド

履いて行ってこようと

思うんびっくりマーク爆笑

 




人生初オムツだけど…
意外に悪くなかった!!!
泣き笑い泣き笑いw

サムネイル


 


 

はい〜〜

ではっ滞在中の更新は

主に Threadsで✨

☟☟

    



 

ブログの更新は

出来ても簡易的には

なると思うのですが...!

 

 

 

少しでも楽しんでもらえたら

しいです🤍

よろしくお願いしますっ

ニコニコニコニコ

 

 

 

ではでは〜!

船長さんたち✨

今日もい1日を

過ごしてねぇー!!!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

行ってきまーーすびっくりマーク

 

 


タレさんとも しばしのお別れ

悲しい悲しい悲しい

いずみさんが車出してくれて愛

今 待ってるのー!


 


 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

いつも温かなコメント

感謝です悲しい愛

毎日嬉しく読ませてもらって

めちゃくちゃパワーもらえてるん✨

今日から韓国滞在中はコメ返

なかなか出来ないとは思うけど...

でもいつもと変わらずコメントは

勿論!ひとつひとつ読ませてもらいますー!

いつもありがとーーう🤍

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ