抗がん剤後 韓国3泊4日行ってきた!

抗がん剤治療中 海外旅行の助け

 

 

 

CVポート証明書

 



 


コレがあって

本当にかったのは

 

 

 

どうやっても

1時間近く並ぶことに

なりそうな空港での

長蛇の列の時

 

 

 

私の場合 見た目には

癌治療中に見えないくらい

元気な状態で泣き笑い

 





それは めっちゃ

感謝なんだけど...

 

 

 

実際は やっぱり

抗がん剤治療中ってことで

人より疲れやすかったり

 

 

 

体に負担を

感じやすかったりして...

 

 

 

特に私の場合

全身骨転移しているから

全身の骨がまだ脆くて

穴だらけな状態

 

 

 

そんな時に

この証明書を見せて

事情を話したら

 

 

 

考慮してくれて まだそんなに

並ばなくていいところに

通してもらえたりしたん

悲しい悲しい愛

 

 

 

コレは内心

並んでいる人に申し訳なく

思う反面...

 

 

 

ほんまにほんまに

かったことでもあって!

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きキューン

 

 

 

今まで見た目に

病気がわからない分

なかなか伝えにくかったことも

この証明書があることで

しっかり伝えられるように

なったのは助かりました✨

 

 

 

"そんなのを

見せないと行けないくらいなら

旅行に行くな"

 

 

 

と もしかしたら

思われる方も

いるかもしれない...

 

 

 

そこに反論する気も

異論もないけれど

(同意しているという意味ではないです)

 

 

 

病気があって

治療中だとしても

こうして海外旅行に行ける✨

 

 

 

もちろん普通の人より

こんな風に誰かのけが必要には

なってしまうこともあるけれど...

 



この周りの方の

優しい助けの感謝の心

忘れずに…✨




当たり前と思うのでなく

治療が終わる時には

私が心良く助けてあげる側に

なれるように…✨


 


そんなふうに

思うと同時に



 

この私の経験が

今も病気に向き合っている人の

参考にでもなれば

幸いですにっこり

 

 



 

改めて周りの人の助けがあってこそ実現した今回の旅行!感謝でいっぱい悲しいキューン


ちなみに!ウイッグが入国審査で

本当に鳴らないのか??

心配だったけど…

本当に鳴らなかったよー!!泣き笑い飛び出すハート


 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ