おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療 無事終えて…✨

 

 

昨日は 無事!

抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチン)

を受けて帰ってきたよ〜

 

 

 

でも 元々まだ

韓国旅行の疲れが少し

残っていて眠かったから

 

 

 

昨日は抗がん剤治療中

セッセと冷やしながら

何回か寝落ちしてたん大あくびw

 

 

 

昨日も抗がん剤前に

しっかり昼ごはん食べて...✨

おにぎり買ったやつみたいに

見えるけど手作りのんだよ〜にっこり

ちなみに唐揚げっぽいのは

このオーブン使って揚げずに作ったやつ🤍

☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700208203382220

 

 

 

また検査結果とかは

後に報告しまーすっ✨

 

 

 

前回のは結局韓国旅行とかで

報告できてなかったから...

今度こそ!泣き笑い

サムネイル


 


 

でっ 今日は

朝から訪看さんきて

一緒にウォーキングの

予定やったけど

 

 

 

あまりの暑さに

危険とみなして

急遽家で一緒に姿勢ワーク

運動してり

スクワットしたりしたん

 

 

韓国で買ってきた

綿100%のクマちゃんパジャマ

泣き笑い泣き笑いw

 

 

さー!今日からまた

やることやりながら

家でゆっくり過ごそうと

思いまーすっ飛び出すハート

 

 

 

また韓国の報告

2日目からしていくね〜〜✨

 

 

 

ではではっ

船長さんたちも暑さには

気をつけて...!

それぞれに祝福溢れる

1日を...オエーキューン

 

 


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

船長さんたち🤍

いつも応援ありがとうございますっ✨

おかげさまで力もらって

治療行ってきましたー!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

草むしり!暑いのに

大丈夫でしたかー?!驚き

ありがとうございます🤍

昨日は帰ってゆっくり休めました✨

 

 

わ!早速ナイアシン注文されたんですね!

参考にしてくださり嬉しいですーニコニコ

あれプチプラとは思えない

使い心地でリピ確定です!泣き笑いキューン

ポイントで安く買えたのん

嬉しいですね〜🤍はーい🤍また色々

紹介させてもらいますねぇ!ニコニコ飛び出すハート

 

 

あ!!本当だー!うっかり

寝ぼけて間違えて
書いちゃったみたいです泣き笑いガーン

教えてくださりありがとうございます🤍

早速訂正しました!💦

その通りで来週は休薬ですニコニコ

 

 

温かな応援ありがとうございます赤ちゃんぴえん愛

水筒しっかり持っ行きました〜✨

そして抗がん剤も
上手く入りましたー!泣き笑いw

 

 

わ!造影CTだったんですね!✨

お互いお疲れ様でしたー!!赤ちゃんぴえん

ゆっくり休んでくださいねぇ✨

 

 

あはは!祖母ポポお得意の

ポーズです🤍キメてる

 

 

ありがとうございますー!✨

わ!好きなお店のケーキを
楽しまれたんですね🤍

おめでとうございます!!目がハート飛び出すハート

私のブログで韓国を
楽しんでもらえるなんて

嬉しい限りです!張り切って

続き報告しますねぇ!泣き笑いキューン

 

 

おかげさまで旅行の疲れは

大分スッキリ取れました〜✨

四国お疲れ様でした赤ちゃんぴえん

ゆっくり週末休んでくださいねぇニコニコ

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ