おはよーちゃんっオエー

抗がん剤治療 行ってきます!

 

 

韓国から帰国して

気づけば もう

抗がん剤治療の日!泣き笑い




今回で


4クール3週目


になるよーーにっこり




ちなみに…

帰ってきた直後は

疲れがピークで




手の先あたりがヒリヒリして

手の関節も

曲がりにくく

なってたんだけど泣き笑い




2日間しっかり

休養して それもほぼ改善✨




こんな経験から

改めて この手先とかに

出るのは免疫力

関係してるのかなはてなマーク

とも思ったり…知らんぷり




何にしても!

今日も元気に行ってきマース

ニコニコニコニコニコニコ




ちなみに帰国した日が

誕生日だったこともあって

皆からのお祝いメッセージに

包まれたり✨




祖母ポポからは

現金のプレゼントもらえたり

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

☟☟


90歳の祖母ポポ♡

手元に持ってる封筒が

現金です泣き笑い





素敵社長から

プレゼント届いたりw

☟☟


和紙でできてる靴下

なんだってー!!✨




疲れも吹っ飛ぶ勢いでした!

ほんま!感謝

幸せで…感謝ですっ泣き笑いキューン




はい~

ではではっ




今日も私たち!

祝福溢れる1日を

過ごしましょうねーーっ

オエーオエー飛び出すハート




 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝やーっ

今日は通院のため
コメ返お休みします🤍
いつも温かなコメント・メッセージ
ありがとう~!!!
めちゃくちゃ励まされて
笑顔をもらえていますっ
赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ