抗がん剤後 韓国3泊4日行ってきた!

2日目:韓国の心友と再会🤍

 

 

2日目は 泉さんと

朝から別行動して

泉さんは美容の旅へ!泣き笑い

 

 

 

でっ 私は

一息ついて〜

 

 

韓国で人気のABCジュース☝︎ ☝︎

(りんご・ビーツ・人参を

そのままジュースに!)

もちろん砂糖はなし🤍

 

 

韓国の心友ヘソンと

合流して...

ずっと行きたかった

無添加の韓国伝統菓子を

出してくれるお店へ〜!✨

 

 

 

 



韓国 滞在中
ずっと雨の予報だったんだけど

運よく出歩く時は雨止んだりして

結局ほとんど傘ささずに過ごせたの!

ラッキー!✌️泣き笑い

サムネイル


 

 

 

 

食べたかった

焼き餅と

ヘソンが勧めてくれた

お茶をのんだよ🤍

(名前忘れた泣き笑い

 

 

 

でっ サプライズで

ヘソンが誕生日プレゼント

くれたんー!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛い見た目やけど

これクレンジングにもなるし

洗顔にもなるビーガンの

ナチュラルクレンジング!✨

 

 

 




 

これ韓国で最近話題で

実は気になってたやつだから

めっちゃ嬉しかったんー🤍目がハート

 

 

 

この焼き餅本間美味しかった!

そのまま食べても美味だし

横についてる蜂蜜や

柚蜂蜜つけても最高すぎた!

また食べたい〜〜よだれキューン

 

 

 

 

 

さー!小腹満たしたら

次は...またまた

行きたかったお店へGOGO〜!

指差し指差し指差し

 



しかし…この日もずっと
お腹くだしていて朝だけで
10回くらいトイレに駆け込んでたよ
魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
元気は元気だったから
気にせず食べたりしてたけど…
凝視w

サムネイル


 

 

 

 

 

 

 

【抗がん剤中!韓国旅行へ④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ