抗がん剤後 韓国3泊4日行ってきた!

2日目:食の1日でした🤍笑

 

 

ちょっと遅めの昼ごはんは...

 ココ!!! 

 

 

 

 


晋州会館

ていう

韓国の大統領も来たことある




めっちゃ

有名なコンググスのお店✨

(麺もスープも大豆のみを使用している健康食)

 

 

 

これね 本間大好き!目がハート

夏季限定の料理なんだけど

ここに食べに来るのは3回目w

 

 

 

 

 

 

ちなみに お好みで

塩を入れて食べるんだけど

私は愛用天日塩

この為に持参してかけて食べたよ〜

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

でで お腹いっぱいになったら

お約束のスタバへ移動して

ほっこり〜🤍

 




 

 

私は寝不足だし

ヘソンは仕事で疲れてたから

ただゆっくりしながら

ガールズトークを楽しんだん

ニコニコニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

途中 隣のホテルに移動して

両替して...

 

 

 

泉さんと電話中☝︎ ☝︎

ヘソンにやたら

隠し撮りされてたにっこりw

 

 

WOWPASS ってのが

最近できて ここで換金すると

レートが1番いいんだけど...

それでも今 円安が酷くて

お金が減る感じで悲しかったー

悲しい悲しいガーン

 

 

さぁ!!晩ごはんは

これまた行きたかったお店!

 

 

 

 

 

ポッサムが有名なお店〜✨

ここは韓国の有名な美食番組でも

取り上げられた

知る人ぞ知るお店!よだれ

 

 

 

もうビジュアルから

美味しそうすぎて食べる前に

みんなで撮影会泣き笑いキューン

 

 

 

もうね 全部美味しかったん!

よだれよだれよだれ

 

 

 

 

 

 

 

このニラチヂミもやばかったーー

昇天昇天キューン

 

 

 

お腹膨れて

みんなでホテルに戻って〜

 

 

 

 

 

 

ヘソンにお土産渡して🤍

 

 

 

日本のお菓子大量に泣き笑い飛び出すハート

 

 

でっ お開きして

私と泉さんはホテルでしばし

休息〜〜

 

 

 

韓国のアイスとジュースを

堪能しながら

韓国のテレビを見て笑ってた

いずみさんにっこり

 

 

 

この日も結局

なんやかんやで

深夜の1時半くらいに

就寝〜〜ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

はい!次の日3日目は✨

ショッピング祭りだーーっ

泣き笑い泣き笑いキューン

 



3日目へ続くー🤍


 

 

 

【抗がん剤中!韓国旅行へ⑤】

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ