抗がん剤4クール目 突入びっくりマーク

鼻血の対応策間違ってた?!泣き笑い

 

 

 昨日は無事!

抗がん剤

(パクリタキセル・アバスチン)

 

4クール目

 

に突入したんだけど

 

 

 

その前に血液検査して

その結果も出たから

報告するね〜〜✨

 

 

 

でも その前に!!!

先日 話していた

唯一 不便を若干感じている

副作用

 

 鼻血

 

 

 

 

 

原因は 時折

鼻の中の毛細血管が

表面に出てる人いがいるらしく

そういう人は副作用

鼻血が出やすくなりがちみたい

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

​確かにそう言われたら

よく皮膚薄いって言われるし

(関係あるかは知らんけど...泣き笑い

ありえるかも〜!

サムネイル

 

 

 

でっ その対応策として

先生に言われてたのが

 

 

 

サムネイル

​鼻の中 乾燥したら

血が出やすくなるから

ワセリン出しておくし それを

綿棒とかで塗ったらいいよ!

 

 

 

とのこと...凝視

でっ 私は鼻血が出た時に

この対応策をしててんけど

そもそも鼻血を出したくないんよ

真顔真顔真顔

 

 

 

抗がん剤直後の2〜3日は

しょっちゅうティッシュに

鼻血つくし下手したら垂れてきて

服を汚したことも昇天ガーン

サムネイル

 

 

 

でっ 来週なんて

抗がん剤やった次の日から

韓国旅行にいく予定やし

鼻血なんか出してられへんびっくりマークちょっと不満

 

 

 

何か 対策ないんかしら??

と思って昨日

主治医に相談したら...

 

 

 

なんと 私が

ただワセリンの使い方を

間違えてただけやった!!!

てゆー...魂が抜けるガーンw

 

 

 

 

夏はやっぱりスイカだよね~🤍よだれ

 

 

 

 

まさかの使い方ミスびっくりマーク泣き笑い

【抗がん剤 / 4クール目②】

へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ