抗がん剤治療中!

タンパク代謝が良くなった泣き笑いキューン

 

  

さーー!!!

引き続きっ

主治医があげた良かったポイント

最後の3つ目は...!✨

 

 

 

良かったポイント.3BUNが正常! 




 

サムネイル

BUNは腎臓の部分が出たりする

部分でもあるけど

ミミポポさんの場合は

腎臓は他の数値とか見て

腎臓機能は正常だとわかるので

ここが正常値になったのは

 

プロテインタンパク

の吸収が良くなった!

ということでしょう!!✨

 

 

 そうー!!!

日々 タンパク質

セッセと摂っている私ですが...

 

 

 

なかなか摂っても

摂っても吸収

イマイチ良くなかったのが 

ここにきて!

 

 

 

ようやく良くなった

とのことーー!

わーーーい飛び出すハート

 

 

 

サムネイル

要は

タンパクの代謝
が良くなった!

ということでしょう!✨

 

 


もしかして

今週から3回に分けて飲んでいたのを

5回に更に分けて

ちょこちょこ飲み
にしたのが

良かったのかなー?!

サムネイル


 

 

サムネイル

それもあるかもしれないですねー!

なんせここが良くなったから

貧血の改善も
進んだのかもですね✨

 

 

 

とのことで...✨

わーーい!!!飛び出すハート

 

 

 

あっ ちなみに

 

炎症反応

 

が少し上がっているのは

 

 



 

サムネイル

他の数値見る限り

感染ではないから

癌をやっつける時にも ここは

上がるから今 破壊

進んでいるんでしょうねー!✨

 

 

 

ということで...



抗がん剤始めてから

悪いとこなしの今回が

1番いい結果ですねぇ✨

おめでとうございます!

 

 

って主治医に

言ってもらえた次第です🤍

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

でで

このタンパク質の話から...

主治医が私の肝機能についても

面白い話をしてくれたんびっくりマーク

あんぐりあんぐりキューン

 

 


昨日ポポラジLIVEで

ご質問のあった夏になったら

いつもに増してよく飲む

コンブチャを今日も飲んで

エネルギーチャージ中✌️泣き笑い飛び出すハート

コンブチャについての記事はコチラ

☟☟






肝臓9割癌化してるにも関わらず...!

【6/22検査結果④】

へ続く🤍

 
サムネイル

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ