ミミポポ的 これいい感じ✨紹介〜!

誰しも必須!タンパク質編~ひらめきキューン

 

 

身体の ほとんどの

材料になっている

 

タンパク質

 

 

私は自然からも摂りたいから

平飼いの自然な餌を食べてる

新鮮な卵を1日4つ2回に分けて

丸呑みしてるよ〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

抗がん剤治療中の人にも

必須な理由は

この記事にも書いたけど...

 

 

 

主治医にも飲むように勧められた

 

 プロテイン

 

 

前回記事で紹介したやつは

少しお値段や

海外製で売り切れ多かったりで

手軽じゃ無いので

 

 

 

サムネイル

そこまで こだわりすぎず…
でも最低限いいもので
手軽に続けられるプロテイン
ないかな?!

 

 

ていう方に !

もうひとつ!プロテイン

オススメ紹介しますっ

指差し指差し飛び出すハート

 

 

 

ジャンっ

 

 

 

 







このプロテインの

大きな特徴は...

 

Wタンパク(ホエイ&ソイ)

 

動物性植物性

バランスよく配合されてるところ!

 

 

 

 

  

 

​動物性と植物性の

良いとこどり!!!

サムネイル

 

 

 

でで!高栄養素なのに

 

低カロリー・低糖質

 

 

羅漢果は糖質オフなのに

自然の甘みがすごいん泣き笑い

 

 

あと!大切な!!

 

7つのフリー

 

 

​人工甘味料・人工着色料・白砂糖

保存料・グルテンフリー

乳化剤フリー・カフェインフリー!

サムネイル

 

 

 

やっぱり続けるにあたって

大切なお値段も大切ー!!泣き笑い

☟☟

 

 

 

 

届いた時に

こんな風に15g測れる

スプーン

 

 

 

シェイカーがついてたよ!✨

 

 

こうゆう付属品って意外に

めっちゃ大切!届いてすぐ飲めるって

嬉しい飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

もうひとつ私が

ここのん良いなーと思ったのが

味の種類

豊富で飽きないのと泣き笑い

こんな風に...

☟☟

 

 

 

 

色々無駄なものは摂りたくない人には

ピュアプロテイン!

とかベジタリアンの人には

やさいプロテイン!
とかニーズに合わせて
選べるとこ!✨

 

(ピュアプロテインは
料理にも使いやすいねっ)

サムネイル

 

 

 

飲んでみた感じは

しっかり甘くて美味しすぎて

本当デザートみたいな美味しさ!

よだれよだれ飛び出すハート

 

 

 

でも自然な甘みだから私は

嫌な感じはしなかったよ〜〜✨

 

 

 

 

 

 

 

はい~っ

手軽にタンパク質を摂りたい人には

オススメな

プロテインでしたっニコニコキューン

 





これ子供も飲める美味しさ!泣き笑い

2021・2022年

楽天ダイエット・健康ジャンルで

総合1位!

なんだってーっあんぐり飛び出すハート