おはよーちゃんっオエー

はぁ。。悩ましい

 

 


いつもの定位置で寝るタレさんにっこり




はい〜〜!

今日は何か朝から

何やかんやして...

 

 

 

ようやく

落ち着いたーっ✨

ミミポポですっにっこり

 

 

 

おかげさまで

今日も変わらず元気

 

 

 

ただ最近 ましいのは

真顔真顔真顔

 

 

 

坊主ライフになってから

🧑🏻‍🦲🧑🏻‍🦲🫰🏻

尚更コスメフリーク並にメイク

楽しんでるんやけど

 

 

 

せっかくやったら

その発信もインスタとか使って

していこう!とは

思ってるんやけど...!

 

 

 

何かどーゆう角度から

しようか悩んだまま

中々できてないん。。

 

 

 

はぁ〜〜。。

悩ましい。。真顔w

 

 

 

誰かインスタで


サムネイル

こんな感じのん見たい!


とかあれば

ぜひっコメントくださーーい

泣き笑い泣き笑いキューン

 

 

 

さぁ!!!

今日は日曜日っ

 

 

 

私は特に何とかなくw

やっとこないだの

血液検査の報告とか

していけたらな〜と思ってるん

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

みんなは どんな

日曜日かなはてなマークはてなマーク

 

 

 

何にしてもっ

今日も それぞれに良い

やかな1日を...!

オエーオエーキューン

 

 

 


今日の昼ごはんは

酒粕米粉パン焼いて食べたよー✌️


 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

ライブ参加してくださったり

後からアーカイブでわざわざ見て下さったり

本当いつも感謝ですーっ赤ちゃんぴえんキューン

 

 

そうですよね!私もこんな風に

エビデンスに基づいて しっかり

説明してくれる先生が増えたらイイなぁ

と思うばかりです✨

わ!同じくプロテイン
飲まれてるんですねーっ

私も今日もセッセと飲みました〜泣き笑い飛び出すハート

 

 

わ!まさかの同じプロテインでしたね!泣き笑い

確かに飲みやすいどころか

美味しいレベルですもんねぇよだれw

 

 

あはは!食品(栄養補助食品)なので

女性用とかないですよー!泣き笑い

ただ女性向けのデザインとかなだけかと!w

でもiHerbのん注文されたんですね✨

また良かったら感想聞かせてくださいー飛び出すハート

 

 

あっ 社長 音沙汰なしですか?!

ごめんなさいー!!

ちょっと言っておきますねぇ!💦

最近社長ダウンしてたので

気づいてないのかもですねー驚き💦

 

 

あっ タンパクオトメ試されるんですね🤍

私は試しにバナナ味を頼んでみました!

もう普通にバナナミルクな感じで

美味しすぎましたよだれキューン

あまおうも良さそうー飛び出すハートまた良かったら

感想聞かせてくださいーっニコニコ

しかもわざわざRoomにリンク貼るのん

待って下さってるなんて...!悲しい愛

本当いつも感謝です!!!✨

シルクのんも届いたんですねーキューン

報告嬉しいですっニコニコ飛び出すハート

 

 

あはは!そうなんです!

卵丸呑み生活 実はこっそり

続けていました凝視w

意外に丸呑みは飲み物みたいな感じで

味も感じずいけちゃいます!泣き笑い

そう〜〜このタンパクオトメは

多分美味しすぎてがぶ飲み注意レベルです

にっこりにっこりw

 

 

わ!!やさいグラノーラ

試してみて下さったんですねーっキューン

しかも間に合って良かったぁぁ🤍

抹茶グラノーラ!

それまた美味しそうですねぇよだれ飛び出すハート

私はグラポポのバナナもモリンガも

好きなんですが何だかんだ

飽きずに食べ続けてしまうのは

やさいグラノーラな気がします...!あんぐりキューン

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞっ