おはよーちゃんっオエー

気ままに~過ごすDay!

 

 

今日はっ 週に1度の

やることとか決めずに...

ただ心のゆくまま

 

気ままに過ごすDAY!!

 

 

 

いつもは やることとか

予定決めて時間見て

動いてるけど...

 

 

 

この日は ポン太ちゃんに

(がん細胞につけた名前)

 ☟☟

 

何したい〜??

サムネイル

 

 

 

 

とかって聴きながら

その時その時

ただ心のゆくまま

過ごす日〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

この日ばかりは

普段 習慣にしてやってる

運動とか仕事も

”やらなくちゃ”

では絶対しない泣き笑い

 

 

 

”やりたい”と思ったら

やるけど!

みたいな感じでw

 

 

 

緊急入院後

入院したのに何もしない日々に

ホッとした自分に気づいて

 

 

 

この気ままDAYを週一

作るようになって感じるのは...

 

 

 

なんか もう

朝起きた瞬間から

肩の荷が軽くて

開放感やばくって泣き笑いw

 

 

 

あ〜〜この時間は

本当に私に必要な時間だったんだ

と改めて実感してるん

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

少しづつ こういう日を

増やしていけたら

いいなぁ✨とも

思っております🤍

 

 

 

はい〜〜そんな

1日を過ごす私ですが

みんなは どんな1日かなはてなマーク

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

何にしても!

今日も それぞれに

い1日を

過ごしましょうねーっ

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに朝は訪看さんと

ウォーキングしながら

作家さんの陶器を取り扱ってる

お店に立ち寄って…

 

 

 

 ずっと欲しかった晩御飯用のお茶碗と

お味噌汁の入れ物とか

おにぎりにちょうど良さそうな

三角のお皿と可愛いレンコンモチーフの

箸置きゲット~🤍

 

 

訪看さんは梅酒飲むように
小さいコップゲットしてたー
泣き笑い

サムネイル

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

確かに〜!大葉 家でできますねぇ!✨

言われてハッとしました泣き笑いキューン

感謝🤍早速やってみますー!飛び出すハート

 

 

あはは!ポポラジライブ

職場でラジオ風に聴いて下さってるなんて

嬉しすぎるっ泣き笑いキューン

そうー!くっつかないパウンドの型は

めっちゃ便利なのでさっき

楽天ROOMに載せました🤍☟☟

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700209760392314

これ入荷するたび売り切れになるので
もし気になる場合は

見つけたら即買いをお勧めします泣き笑いw

わ!離島の国産の蜂蜜とか

めっちゃ良さそうー!🤍

癒しを感じているなら それは

間違いなく体にいいですねっ泣き笑いキューン

はーい🤍またLIVEしますねー飛び出すハート

 

 

あっ スタエフのライブの

チャット機能は見れるのか

私も気になっていましたー!あんぐり

調べても見つけられなかったんですよね魂が抜ける

知ってる方いたらぜひ

教えて欲しいですー!泣き笑い

 

 

あはは!ほんまかいな泣き笑いw

いつも本当にありがとうございますキューン

主治医のイラストにまで

目を向けてくださり嬉しい🤍

いつも癒しのメッセージにほっこり

心温まっております赤ちゃんぴえん飛び出すハート

はい〜〜今日はやりたいことも

考えず気ままに過ごしますねぇニコニコ

 

 

え!まつ毛抜くとか

すごいですね泣き笑い

しかしまつ毛ない方がつけまが綺麗に

活かされるなんて知らなんだでした!w

 

 

わーーい✨

みんな一緒に喜んでくださり

感謝感謝ですっ赤ちゃん泣き愛

いつもありがとうございます🤍

 
サムネイル

 

 

 

 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ