おはよーちゃんっオエー

朝から丸山ワクチン!

 

 

別にファンでも無いのに

夢の中でキムタクと

デートしたミミポポですっにっこり

(ちなみにキムタクはツンデレでしたw

 

 

 

今日は 朝から訪看さん

来てくれて

丸山ワクチン打ってくれて...

 

 

 

今でも2日に1回のペースで

続けているよ〜!

サムネイル


 

 

なんやめっちゃ

アップになったけど...泣き笑い

いつもカメラ向けると

ポーズをしてくれる

訪看さん🤍ニコニコ

 

 

そして昨日は...

 

気ままに過ごすDAY

 

だったから

 

 

 

家で運動したり〜

韓ドラ観たり〜

最近ちょいちょいしている

カメラの本読んで

勉強したり〜目がハート

 

 

 

 

して気まま~

過ごしたんっ🤍ニコニコ

 

 

 

元々何もしないことが

できないマグロ病の私だからか

気ままに過ごすことって

難しかったんっだけど

(今でも簡単では無いけど凝視w 

 

 

 

でも少しづつ

慣れてきたかな〜と✨

 

 

 

まぁ引き続き!

週に1回はこんな日を

作るように

心がけたいと思っていますっ

指差し指差し飛び出すハート

 

 

 

さてさて...

大阪は雨模様な空なので

今日もで大人しく

やることやって

過ごそうと思いますー!

 

 

 

全国的に

模様なのかなはてなマークはてなマーク

 

 

 

何にしてもっ

今日もい1日を互いに

過ごしましょうねー!オエーキューン

 

 

 

夏なのにヒーター(オレンジのん)

の上に乗って冷房対策

バッチリのタレ爺です🤍泣き笑い

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

あはは!そんなセレクトショップや

カフェができたらいいですねぇぇ🤍

そこも期待してワクワクしよーっと泣き笑い飛び出すハート

嬉しいご要望に感謝です🤍

 

 

あっわかりますー!

ニトリや100均も今や可愛い

食器本当に多いですよねー!✨

私も昨晩食べる時いつもよりご飯を

丁寧に食べれたように思います🤍

まつ毛はもちろん抜かないです!泣き笑い

めっちゃ大切に残っているまつげさん達

労わっていますよー!w

 

 

ねー!わかります🤍

ハイブランドの食器もいいけど

こういう作家さんの和食器も

惹かれますよねーー🤍

本当!調子が悪い時もずっと

突破口はある、ミミポポさんなら

逆転してくれるって信じて

くれていましたよね悲しい愛

本当にいつもありがとうございます✨

おかげさまで昨日は
ゆっくりできましたー🤍

 

 

初めましてー!✨

いつも見てくださり感謝です🤍

わ!シナモンちゃんいるんですかー目がハート

白、桜、シルバーまで!!

なんか私も親近感しかないです泣き笑いキューン

 

 

わ!今回もクリアですね!

おめでとうございますー!✨

嬉しいご報告感謝ですっニコニコ

 

 

はい〜!おかげさまで

ゆっくり過ごせました🤍

えぇ!陶芸されてるんですかー✨

すごいーー!!

私もいつかやりたいんですよねぇ飛び出すハート

いやいや...自分で作った食器には

プロにはない味があるはずっキューン

そして血液検査

共に喜んでくださり感謝です赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

気ままに過ごす日のネーミング!

それは考えたことなかったです爆笑w

もしいいアイディアあれば

いつでもお待ちしていますっ泣き笑いキューン

 

 

わ!今日は早起きでしたね〜✨

そんな朝から私のブログを

見てくださり感謝です🤍

そして今日早速気ままに過ごされてみる

とのこと✨

今日1日が穏やかに心休まる1日と

なりますように...ニコニコ🌈

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

 お便り箱🤍お気軽にどうぞっ