ただいまーっ

無事!終了して帰宅!指差し

 

 

はい〜〜今日も

朝から病院に行って

 

 

 

 

点滴抗がん剤

 

(パクリタキセル!今日はアバスチンお休みの週)

 

打って帰宅したん〜〜!

 

 


今日のお弁当🤍

玄米いなり寿司と

きゅうりと魚やの無添加カニカマの酢の物

と!そら豆さやごと塩焼きしたのん✌️


何気に 抗がん剤の日のお弁当が

楽しみな私🧑🏻‍🦲


まさかの いなり寿司

もう1パックあって

"どんだけ食べるねん!泣き笑い"て

ひとり突っ込みましたw



 

いやー...

ねむむびっくりマーク大あくび

 

 

 

パクリタキセルには

少量のアルコールが入ってるから

お酒の弱い私は

打ってる後半から

 

 

 

ガクーっとくなります

凝視凝視凝視

 

 

 

でも!セッセと

30分おきに目元や頭の

やすのんを変えなくちゃfだから

眠れない!ガーン

 

 

 

帰宅する車の中では

大体 夢の中です

ふとん1ふとん2ふとん3w

 

 

 

何にしても!

今日も元気に治療を受けて

来れたことに感謝感謝!✨

 

 

 

また血液検査の結果とか

またまたまたびっくりマークw

勉強になった主治医の話とか

あったから

 

 

 

明日から色々

シェアするね〜〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

何にしても!無事🤍

帰ってきたよ!の

報告でしたーーっキューン

 

 

 

残りの1日も

い1日を...!✨

 

 

 

私は いつもより

水分摂取 更に多めに

デトックスしまくろうと

思いまーすっ泣き笑い飛び出すハート

 

 


帰ってきて早々

ひっついて甘えるタレさんにっこりキューン



 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

わ!!私みたいに演じて

くださってるなんてーー!赤ちゃんぴえんキューン

でも その”演じる”っていうのん

脳科学で勧めていました!

すごい良いみたいです!✨

なので私もよく”本来の私”をイメージして

その中に入って演じてるように

心がけたりしたりしていますニコニコ

いや〜〜そこに自ら気づいて

しちゃってるところが さすがです!泣き笑い飛び出すハート

 

 

ありがとうございますー🤍

タルト以前YouTubeでレシピ公開

したことあるんですが

多分みるの大変なの長さなので←泣き笑い

またショート動画で作りますね〜〜飛び出すハート

 

 

確かに!検査結果ただ

”高い”とかって言って終わるんじゃなく

何でか?っていうところまで

診てもらえるって本当に

感謝ですよねぇぇ悲しいキューン

 

 

あはは!タラとタレが間違いやすいのは

それもそのはず!!!

実は祖母ポポが間違えて

”タラちゃん・ポン太ちゃん”って呼ぶのが

あまりに可愛くて そこから

とらせてもらいました!泣き笑いキューン

 

 

わ!!!今年も定期検診クリアですね!!✨

おめでとうございますー!!

そうそう この季節でしたよね〜〜

今年も一緒に嬉しい報告を喜ぶことができて

嬉しく感謝です!!赤ちゃんぴえんキューン

来年もまた一緒に進級 喜びましょう🤍

 

 

あはは!ミミポポフード!

ぜひそれ開発したい〜〜

誰か作ってくんないかなにっこりw

あっ 動画編集は よく誤解されるんですが

元々ユキミコモチ一人で編集じゃなく

私も一緒に手分けして作ってたんです!

なのでPCが潰れてなかろうと

普段からいつも私も編集しています泣き笑い

なので二人で動画作りだして

作りながら独学で覚えていった

っていう感じです!✨

ちなみに主に色やイラスト、構成など

センスの部分は私が担当して

それを形にするためにユキミコモチが

サポートして支えてくれてる感じです🤍

しかし やっぱりユキミコモチが

いてくれるおかげで こうして

好きな発信をできてるので

もう感謝しかないですねー!泣き笑い飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

ミミポポSNS🤍まとめ