おはよーちゃんっオエー

3クール2週目だよっ

 

 

 今日は通院の日っ


抗がん剤治療

 (パクリタキセル・アバスチン)


を受けに もう病院に着いてるん

にっこりにっこりにっこり




ちなみに今日は

3クール2週目!!!




おかげさまで

今日も元気に早起きして泣き笑い

病院にも早めに到着✌️




ちなみに今のとこ大きく感じた

副作用

脱毛と便秘くらい!




小さな感じた副作用 言えば

鼻血が出やすくなったくらい?

知らんぷり知らんぷり知らんぷり



でも それも

流れるのが出たのは

1回だけ!




あっあと

ドライアイが酷くなったけど

これも目薬出してもらって

改善泣き笑いキューン




そんなわけで!

今日も元気に治療受けてきまーすっ

ニコニコニコニコニコニコ




また帰って出来そうなら

報告しますねぇー🤍




みんなにとっても

今日もやかな

良い1日でありますよーにっ

オエーオエー飛び出すハート



 


今日も いつもの病院スタイルで✌️笑笑


 


 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

今もう病院なので
また帰ってきた記事で
コメ返しますねーっ
にっこり

 
サムネイル

 



 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞっ