おはよーちゃんっオエー

私へのご褒美morningキューン

 

 

歌を口ずさんでいたら

肩にいるタレが

”ピ!ピ!”と合いの手?入れてきて

おかげでノリに乗ってる

ミミポポですっにっこり

 

 

 

昨日は〜!

点滴抗がん剤(パクリタキセル)

 

3クール2週目

 

受けてきて

 

 

 

そんな訳で

今朝は頑張った私の体を

労わってご褒美してあげよ〜飛び出すハート

朝からモデリングパック

てやつやったん〜!ニコニコ

 

 

 

ダダんっ

 

 

こわにっこり

しかしこれ服汚れるから

どうでも良い服着ないとや

(私はちょうど汚れても良い服やった泣き笑い

 

 

これ私の大好きな

 

 ONE THING

 

っていう韓国の

自然派スキンケアブランドの

やつやねんけど...

 

 

 

これめっちゃ

良かった~~よだれキューン

 





 

 

”お家で手軽に美肌の土台を作りましょう”

っていうやつ🤍

アメリカ産の高級珪藻士を

使用してるねんてー!

(このセットも全部ついてた!便利キューン

 

 

 

珪藻士は吸着性が高くて

クレンジングだけでは落とせない

古い汚れや角質まで落としてくれるん!

しかもここのは

敏感肌の方が使えるっていう

臨床試験までしてるから安心〜✨

サムネイル

 

 

 

15分〜20分したら

固まって こんな風に

ぺろっと剥がれるん〜!

楽しいーー泣き笑いw

 

 

 

 

 

​昔のパックみたいな

肌まで剥がしそうな感じじゃなくw

めっちゃ優しい感じ🤍

サムネイル

 

 

 

めっちゃ もちっ

なったーー!

感激キューン楽しい〜〜飛び出すハート

 

 

 

最後は今日ばかりは

ご褒美やから その後

惜しみなくパックもして...✨

 

 


服汚れまくって

なんか汚らしくてゴメンなさい泣き笑いガーン


 

はぁ~~~

めっちゃ朝から

されました〜〜目がハート

 

 

 

​タラちゃんポン太ちゃん

(正常細胞と癌細胞につけた名前)

ありがとうね〜〜

お疲れ様〜〜

サムネイル

 

 

とか言いながら

一人やってたん真顔w

 

 

 

はい〜〜

そんな訳でっ

 

 

 

今日は

ゆっくりしながらも

やりたいことして

過ごそうと思いますっ飛び出すハート

 

 

 

みんなはどんな1日かな??

きっとび溢れる✨

そんな1日でありますように...!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

みんな昨日は温かな

応援メッセージありがとーーう!

めっちゃ病院で力もらって

おかげで無事!元気に治療を

受けてきたよ〜〜✨

いつも本当この繋がりに感謝!!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

一昨日CTと採血の結果

聞きに行かれたのですねー!

ドキドキしますよね泣き笑い

でも!大きな変化なかったとのことで

何よりです!!✨

精神的にも疲れたと思うので

どうかゆっくり休んでくださいね🤍

よく頑張っているお身体褒めながら...泣き笑いキューン

温かなお言葉感謝ですニコニコ愛

 

 

いえ!痩せたどころか

ぶくぶく体重増加中です!泣き笑いw

でも先生に
”本来の体に戻ってきていますね!”

と褒められたので良しとして

今日も美味しく食べますよ〜〜よだれw

 

 

わ!おしゃれなレインシューズで

雨のひウキウキ良いですね〜!目がハート

そういうところにお金をかけるのって

大切だって言いますねニコニコ

私も昔 傘を奮発して同じように

雨のひウキウキしたので

めちゃくちゃ共感ですー!飛び出すハート

 

 

私のブログを楽しみにしてくださり

そして元気付けられると言ってくださる

そんなお言葉に私の方こそ

めっちゃ!元気もらえます!!悲しいキューン

本当に感謝でいっぱい!!✨

 

 

あ!おかげさまでタレは

その後しっかり飛んでいますー!

気にかけてくださり
ありがとうございます愛

ぽんちゃんも目は見えにくいものの

元気に過ごせています🤍

感謝感謝です!!ニコニコ

 

 

わ!過去動画見まくって

下さったなんて!!感激や〜〜悲しいキューン

力強いお言葉感謝です!✨

共に涙してくれる...こんな繋がりに

私も涙です悲しい愛

 

 

あはは!一人ツッコミするのは

関西人のさがですねw

おあげさんの味付けは醤油とお酒と

本物のみりんだったかな?!✨

(母が作ってくれたので
曖昧でごめんなさい泣き笑い💦)

確かに〜!食事は家族も一緒に食べるから

そこ合わまいと困りものですねぇぇちょっと不満💦

それでも気にかけてされてることが

本当素敵ですごいです!!✨赤ちゃんぴえん

 
サムネイル

 



 

mimipopo