ミミポポ的 これいい感じ✨紹介〜!

誰しも必須!タンパク質編~ひらめきキューン

 

 

身体の ほとんどの

材料になっている

 

タンパク質

 

 

 

抗がん剤治療中の人にも

必須な理由は

この記事にも書いたけど...

 

 

 

私自身 プロテイン

抗がん剤治療前から

飲んだりはしてたけど

 

 

 

たまに休んだりも...泣き笑い

でもびっくりマークびっくりマーク

抗がん剤治療前に

主治医に摂るように言われてからは

 

 

 

毎日欠かさず

プロテイン摂ってるん!✨

指差し指差し指差し

 

 

 

でっ プロテインって

言ったら

 

 植物性動物性か?

 

っていうところで

度々人によって考えが

別れるところでもあって...

 

 

 

私はもともと

植物性 推奨してるたち

だったけど...

 

 

今 大豆製品の過剰接収は

控えてることだったり

 

 

 

色々調べて

結局 動物性の方が

効率よく吸収されるところとか

 

 

 

あるお医者酸が

動物性が良い理由を

話しているのを見たりして

今は基本 動物性ので摂ってるん✨

 

 


ちなみに私の主治医は

どちらでも良い方でいいっていう

考えだよ〜!

サムネイル


 

 

でっ 私が色々調べて

毎日飲んでるのは

iHerbで購入できるこの

プロテインびっくりマーク

 

 

 

ダダんっ

 


さすが海外製!でかっっ泣き笑い


 

 

 

私が このプロテインを

選んだ理由

主に この部分を見て決めたよ!

☟☟

 

    
  • 1回あたり精密ろ過済みタンパク質26g
  • 遺伝子組み換えでない原料を使用
  • コーシャ乳製品
  • 大豆不使用
  • グルテンフリー
  • 砂糖不使用
  • 放し飼いの牧草飼育で育てられた牛由来
  • 抗生物質、ホルモン(rBGH)不使用‡
  • グルタミン酸とBCAAの補給に
  • 人工甘味料、人工香料不使用
  • 98%乳糖不使用
  • 栄養補助食品
  • すぐに飲める粉末状

 

 

​ちなみに…この
”アイソレートタイプ”

プロテインは
乳清をフィルターなどを使って

徹底的にろ過することで

純度の高いタンパク質を摂取できる!

というもの✨

 

ただ普通のプロテインより

少し割高には なるよ真顔

(ちなみにもうひとつ上のグレードもあるけど

それはもっと割高泣き笑い

サムネイル

 

 

 

とにかく私は

乳製品を普段摂らない

大きな理由でもある

 

 

 

”抗生物質やホルモン注射を打っていない”

”ちゃんと放し飼いで牧草飼育”

で育てられてる牛っていうのは

 重要だったから

 

 

 

それをクリアして

人工甘味料とか使ってないって

これしかなかったん泣き笑いキューン

 

 

 

でも!

天然のステビアエキス
(糖質0なのに甘い!)

が入ってるから
味はめっちゃ美味しいよよだれ飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

これを毎日最初は

20g✖️朝・昼・晩

計60gくらい飲んでてんけど

 

 

 

結局 検査してたら

まだ足りない!!💦ってなって

今や30g✖️3回くらい

飲んでるん泣き笑いw

 

 

 

ちなみに先生に

言われてるのは

 


サムネイル

くれぐれも食前には飲まないでね!

(プロテインで
お腹いっぱいにならないように)

まずは食事をしっかり摂って

プロテインは食後に飲んで!

キツかったら食事と食事の間とかで◎



ってことキメてる

 

 

 

でねっ ただね、、

このプロテインの難点なのは...

真顔真顔真顔 

 


 

こんだけの量を飲むと

2ポンドの でかいやつが2

1ヶ月で亡くなる勢い!!!

 

 

 

なので中々な出費💦

そして!一番の難点

しょっちゅう

売り切れなるんびっくりマーク悲しいガーン

 

 

 

1番人気で私もお気に入りの

ナチュラルフレンチバニラは
ほとんどいつも
売り切れ真顔

ちなみに今は この☟☟

 https://jp.iherb.com/pr/bluebonnet-nutrition-whey-protein-isolate-french-vanilla-1-lb-462-g/106367?rcode=OMI4265&utm_medium=appshare


フレンチバニラの1ポンドの
小さめならあったから

お試しに買う方には
ちょうどいいかも!✨

サムネイル

 

 

 

そんな訳で...

国内でもっと手軽に買えて

いいの無いかなーはてなマークはてなマーク

って探して

 

 

 

試してみた別の

プロテインがあるから

次の記事では そのプロテインを

紹介しますっ指差し飛び出すハート

 

 


ちなみに こんな大きいスクープが

元々入ってるよ!泣き笑い

大体 私はこれに一杯半を

1回分で飲んでるよー!✌️







お手軽に試したい方なら こっち!

​【良かった!健康サポート商品⑤-2】
へ続く🤍

 
サムネイル