ミミポポ坊主🧑🏻‍🦲🫰🏻LIFE

初めてのウィッグ洗いレビュー!

 

 

抗がん剤治療

(パクリタキセル・アバスチン)

を始めて

 

 

 

副作用の脱毛

全部抜ける前に断髪式して

坊主ライフ

を楽しんでいる私🧑🏻‍🦲

 

 

 

ウィッグ生活も

大分 板についてきたん

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

でっ 昨晩初めてびっくりマーク

 

ウィッグを洗ってみた

 

ので そのレビュー!泣き笑いキューン

 

 


この☟☟ウィッグハンガーにかけて

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700201728408386


洗いたてはベランダで影干しして

ある程度乾いたら室内で✌️


 

もしかしたら

ウィッグって頻繁

洗うものと思う方も

いるかも?!だけど

 

 

 

ウィッグを作成してる方にも

直接聞いて言われてたのは

 

 


サムネイル

ウィッグは洗えば洗うほど

劣化が進むから

地肌がない分毎日洗う必要はないし

できたら月1回

理想は2ヶ月に1回程度で

洗うのがおすすめ!


 

 

ってあんぐり

私は2ヶ月は無理だったけど

1ヶ月くらいは

経ったかな??

 

 

 

なんにしても!

1番よく被ってる

このウィッグ2つを洗ったん✨

 

 




 

でで!シャンプーリンスも

そのウィッグ専門の人に聞いてた

このアデランス

ウィッグ専門リンスシャンプーでっ

指差し指差しキューン

 

 





サムネイル

普通のシャンプーより

値段は少しはるけど やっぱり

かつらの大御所(?!)

アデランスが作ったウィッグ専門

のはいいよ!✨仕上がりも持ちも

全然変わるよ!!


 

 

って聞いてたから

前々から準備しててんけど...

 

 

 

洗ってみた結果

めっちゃかった...!!!

凝視凝視キューン

 

 

 

しかもこれ人工毛も

人毛にも使えるやつ

全てのウィッグOKびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

でで!これは個人的に

やってみて良かったのが

 

 

 

洗ってタオルドライして

ブラシで整えて

仕上げにこのオイルスプレーを

☟☟

 


 

シュシュっと全体に

吹きかけて乾かしたら

乾いてからいい感じに

ベタつかない程度にしっとりして

香りもいい感じニコニコキューン

 

 

 

これも めっちゃ

おすすめ〜〜びっくりマーク

 

 

 

このアデランスのと

オイルスプレーで仕上げた

ウィッグなんと...

 

 

 

購入時よりサラサラになって

指通りも良くなったん!✨

コレには感動して

一人キャッキャんでいました

泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 


よく人工毛だったら

シャンプーして洗濯に使う

柔軟剤混ぜたりするみたいなんやけど

この2つ使ったら

それも必要なかった〜指差し

サムネイル


 


はい〜〜そんな感じで

お気に入りの

ウィッグもスッキリ

綺麗になって

なんだか晴れ晴れ!目がハート飛び出すハート

 

 

 

そんな レビュー

でしたっ🤍

 

 

 



チャンチャンっにっこり