おはよーちゃんっオエー

帽子のカラーとか伝え忘れ💦

 

 

日本語話してるのに

イントネーションが時折

韓国語だとニコに笑われる

ミミポポですっにっこり

 

 


昨日インスタに載せた写真✌️

ポイントはアルパカちゃん♡笑



 

でで!昨晩の記事の

おすすめ紹介の

日傘帽子で ご質問あった

 

 

 

サムネイル

ミミポポさんが買ったやつの

カラーとサイズ教えてください♡


 

 

そうー!そりゃそうーー!w

うっかりやぁ

そりゃ気になるよね泣き笑い

お手間取らせてごめんなさい

あんぐりあんぐり💦

 

 

 

私は大きめの帽子が

欲しかったから

Lサイズのつば長タイプ

カラーはホワイト

を購入しました〜!ニコニコ

 



でも!
頭が普通〜大きめさんはLでも

問題ないと思うけど

(ちょうど大きめに被れる感じ飛び出すハート

頭小さめさんは

Lだと大きすぎると思うから

気をつけて〜!泣き笑い

サムネイル


 

 

後ほど きの

記事も書きますねぇニコニコ

 

 

 

でで!昨晩初めて

ウィッグを洗って

やってみてこそ

初めて気付いたこととか




そのレビューはてなマークw

も後ほどしたいな〜思ってるん

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

さぁ!今日の大阪は

快晴〜!✨

 

 

 

私は今日もお家DAYだから

家で気ままに...

でもやりたいこともやりつつ

過ごそうと思うよ〜〜飛び出すハート

 

 

 

みんなも健やかな

祝福溢れる1日を

過ごしてねぇ!!赤ちゃんぴえんキューン

 

 



久々の タレさん撫でなで動画w
トントンからのなでなでver.にっこり


 





昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

そうなんです!破壊されてきたら

癌だったということ

って先生言ってたので次の通院時

確認もしてみようと思いますー!ニコニコ

オンラインサロンも楽しみに

してくださり嬉しいですー!飛び出すハート

 

 

そうなんです。。

やりたいことがありすぎて私が

もう一人いたらいいのにって

常々思うことですw

優しいお言葉に心から感謝です!✨赤ちゃんぴえん

 

 

ポポラジ早速 聴いてくださり

感謝です赤ちゃんぴえんキューン

なるほど〜!告知時そんなことがあったんですね

でもそこで切り替わることが

できたというのもさすがです✨

そしてご自身のからだに目を向けて

ストレッチタイムを取られたという

行動力も流石の一言です!赤ちゃんぴえん

はい〜!私は夏でも遠赤外線で

足元温めています泣き笑いw

いつも心温まるメッセージ感謝ですキューン

 

 

そうですー!頭のやつは余命宣告時の

残りでずっと大きくもならず

あったやつです!一応先生にも

話してはいたのでこの変化をどう見るかは

確認してみますねぇ!

また報告します🤍

あはは!息子ちゃん確かに首の角度

そうですねぇ泣き笑い飛び出すハート

わ!イラストまで見てくださり嬉しい🤍

オンラインサロンでは

あのキャラで行こうと思います指差し飛び出すハート

 

 

わ!ごめんなさいー!💦

購入カラー記載忘れ魂が抜ける

色は違ったけど実は私もミルクベージュと

めっちゃ悩んだんです!w

色の好みはミルクベージュだったけど

パーソナルカラー的に私には

似合わないな...と思いホワイトにした

次第ですちょっと不満

そして!花が3つ咲いてるとのこと!

”海に入りたい”というお言葉

私も以前 浴槽に肩まで浸かれることを

期待した日々を思い出しました悲しい

なので!また!!海に入れる日が

来ること✨を宣言します!!

素早い癒しを心からお祈りします!

痛みもなくなり笑顔で海に入られる日

今のことも笑い話でまた一緒に

話しましょうねぇ!ニコニコ

 

 

日傘帽子 共有できて

嬉しいですーっ飛び出すハート

自分が気に入ったものをこんな風に

一緒にシェアできる仲間がいる この繋がりに

感謝でいっぱいですニコニコキューン

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

お便り箱🤍お気軽にどうぞっ