こんばんはっ大あくび

これ買って良かった!シェア🤍

 

 

夜分遅くはてなマークびっくりマーク

こんばんはっキューン

 

 

 

なんで 普段は

投稿しない夜に

ブログを書いてるかというと...

 

 

 

只今 絶賛

 

楽天スーパーセール中!

 

ってことで...

 

 

 

楽天ユーザーの

私は色々ここぞとばかりに

見ててんけど泣き笑い

 

 

 

ふと!せっかくだから

楽天で買ってよかったものを

皆んなにもシェアしよ〜と

思い立っての投稿です泣き笑いw

 

 

 

ってな訳で!!!

早速 ひとつ目のご紹介びっくりマーク指差し飛び出すハート

 

 

 

ダダンッ

 

 

 

 

 

これは以前チラッと

紹介させてもらったこともある

 

被る日傘帽子

 

 

 

 

 

 

髪の毛ある時も

毎日のウォーキングに愛用🤍

 

 

坊主になった今は

インナーキャップ被って

この帽子を被って

通院に愛用!泣き笑いキューン

 

顎紐付きで飛んでいく

心配もなし!

↑坊主にはコレめっちゃ重要🤍

 

 

終いには母まで愛用!泣き笑いw

これ小さく畳めるから

持ち運びも便利だよーっ

 

 

何がいいって

まずはサイズが豊富!!!✨

(3サイズで更に内側のテープで微調整も可能!)

素材も接触冷感生地を

使用して暑い日もヒンヤリ快適キューン

 

 

 

 

 

 

でねっ 嬉しいのが

つばを選べて私はつば長タイプ

使用してるんだけど

 

 

 

 

 

 

しっかり後ろまで

隠れるから

坊主になって日焼けしがちな

首元を守れる!泣き笑いキューン

 

 

 

しかもうなじも見えないから

坊主隠しにも

もってこい!!目がハートw

 

 

 

まだあるのは脅威の

100%遮光

99.9%紫外線カット!

 

 

 

 

 

 

まさに...

 

 日傘のようなUV帽子

 

 


2022年楽天帽子部門

年間ランキング受賞

昨年楽天で1番売れた
帽子らしいよ〜!あんぐり

サムネイル


 

  





はい〜〜

まずは1つ目のおすすめ

紹介でしたっニコニコ

 

 

 

ではでは2つ目は...

ただ私の趣味はてなマークはてなマーク

みたいなものだけど...w

 

 

 

お気に入りだから

紹介しますっ指差し飛び出すハート

 

 

 

しかし...

こんなことしてたら

る時間になってしまったので

続きは明日に〜〜!!泣き笑い

 

 

 

ではでは!

皆さま おやすみなさいーー!

いいみましょうねぇ

ふとん1ふとん2ふとん3キューン

 

 

 



 

完全 私の趣味みたいなもんやけど...

【これ買って良かった②】

へ続く🤍

 
サムネイル