もはや こんばんは...!オエー

こないだの報告もかねて!✨

 

 

わーーん

今日もいっぱい書きたいこと

あったのに...

 

 

 

朝から色々してたら

もうこんな時間!

昇天昇天ガーン

 

 

 

昨日は病院

またまた腫瘍マーカーの

結果も出たから

その報告もしたかったけど💦

 

 

 

こんな時間だから

せめて今日は こないだの

報告から!泣き笑いキューン

 

 

 

 あの日は久々に

中崎町に行って

Granda Familioのお店に

行ってきたん飛び出すハート

 (残念ながら社長はいなかったよー赤ちゃん泣き)

 

 

 

 

っていうのも!

この写真撮ってくれてるのは

 

 

 

今度から+YOU

(今 準備中の心と体に優しい商品づくりのお店🤍)

Instagramを担当してくれる

元看護師さんでもあり

プロのカメラマンでもあり

 

 

 

アボさんの親戚でもある

はるちゃん!目がハートキューン

と打ち合わせのために

アボさんと3人で会ってたの〜

 

 

 

中崎町はカレー

激戦区ってことで

カレー屋へ...!

 


 

 

 

 

味は なかなかの

癖強カレーやった

にっこりにっこりw

 

 

 

 

 

 

その後ブラブラして〜

お約束のスタバもして泣き笑い

 

 

 

私の持ち歩きおやつの

干し芋みんなで

うまうま〜よだれ飛び出すハート

 

 

はい〜そんな

1日やったん!ひらめき

 

 

 

でっ 昨日は

病院で2クール目の

抗がん剤打ってきて

 

 

 

今に至る〜〜

今日はなんや忙しかったから

明日 検査結果

報告しますねー!✨




検査結果は

また動きがあったよ〜!

乞うご期待!!!

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

こないだこの時の

つけまつ毛とウィッグの

教えてとのコメントあったので

ご紹介っ指差し飛び出すハート

 

 

ウィッグはコチラ☟☟TAP!

 https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700204769123362

 

つけまはこの部分用

つけてたんだけど☟☟

 



部分用は中々テクニックいるから

こっちの全部くっついてるのが

いいかも!✨☟☟

 


なんにしても ここの

ピカソのつけまは

韓国の有名メイクアップYouTuberも

使ってたり...

質が良くてオススメですっニコニコ

 

 

 

 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

つけまの付け方!

なるほど〜今度記事にて

紹介しますねニコニコ飛び出すハート

真似っこしてくれるのん嬉しいですー🤍

つけま初心者さんなら上記の

部分ようで無い方をおすすめします!

部分用はかなり練習必要な勢いでした泣き笑いw

 

 

あはは!そうですね〜

もはやタレは懐きようもすごいし

自分のこと鳥とは思わず

同じ人間と思ってそうに思いますね爆笑

 

 

あっ今回は合鴨丼じゃなかったんですが

やっぱり合鴨丼でも良かったな...

と帰りにアボさんと話してました真顔w

 

 

アームウォーマー確かに副作用で

変色した爪隠しにもいいかもです!

最初に紹介した室内用は

さりげなく手先も隠れるので

あれがいいかもです!✨

わーい!
帽子も参考にしてくださったなんて

嬉しいです!目がハート

コチラの方こそいつも感謝ですー!赤ちゃんぴえんキューン

 

 

確かに!!上からシリコンマスクで

抑えるのんナイスアイディアです!泣き笑い飛び出すハート

リンクまで感謝ですー!

早速ダイソー行ってきます!!w

 

 

あはは!同じくブツブツ仲間ですね〜泣き笑い

タレぽんは 元々人懐っこくは

あったんですが...ここまでべったり

なついたのは やっぱり余命宣告後

私が寝たきりで日中椅子にずーっと

座るしかなかった時に放し飼いを始めて

その時ってもうズーーっと一緒にいるから

それが半年くらい?続いた結果

こうなりました泣き笑いw

 

でもやっぱり赤ちゃんの時から飼って

いっぱい遊んであげたら

よく懐くみたいですね〜!

タレぽんも赤ちゃんから飼ってたので

それもあるかもです!ひらめき飛び出すハート

 
サムネイル

 



 

mimipopo