おはよーちゃんっオエー

引きこもりになりそうな週末

 

 

わーー!!

は いつも一緒に

YouTubeの編集をしてる

ユキミコモチのPCが潰れて...

 

 

 

編集に追われてる

ミミポポですっ泣き笑いガーン

 

 

 

最近冷蔵庫から

よく降りてくるポンちゃん🤍

(白いほう♀)

 

 

 

そんな訳で

今週末は基本

引きこもりになりそーな

感じにっこり

 

 

 

ちなみに!おかげさまで

今日も元気元気!✨

 

 

 

ただ右肩の調子が

昨日からよくなくて

そこは安静に

様子見ております凝視

 

 

 

さーー今日は

そんな編集の合間に

こないだの

検査結果の報告

もできたら...

 

 

 

と思ってるん!指差しキューン

まぁ...無理はせず

ぼちぼち いきまーーす泣き笑い

 

 

 

みんなも

週末を過ごしてね〜!

オエーオエー飛び出すハート

 

 

このウィッグはミディアムだから

とにかく楽!

相変わらずのナチュラルウィッグに

感動や〜〜赤ちゃんぴえんキューン

 

 

着用ウィッグのリンクは

コチラ☟☟TAP!!

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700204973605384

 

 

 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

病院探しは口コミを

見たりして そこから病院をさらに

調べて...その時に

心がGOとなるところを

選ぶようにしています!✨

もちろん内容とか知識的な頭で

感じるところも大切ですが

何より大切にしているのは心の声の

とこですニコニコ

 

 

わーーん心配して下さってたなんて

ありがとうございます悲しい愛

 

わ!つけまが面接中に外れるのは

それ焦りますねー💦

ただでさえ緊張してるのに...!

私だったら軽くパニクリそうです泣き笑いw

 

 

いつも私の元気な姿を

喜んでくださる優しさに

心癒され励まされまくっています!赤ちゃんぴえんキューン

何より本当この繋がりに感謝です🤍

ニコニコニコニコニコニコ

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

  お便り箱:お気軽にどうぞ飛び出すハート