先日の検査結果だよ〜

まず!腫瘍マーカーからっ指差し

 

 

今週2クール目

2週目の抗がん剤

(パクリタキセル・アバスチン)

を受けてきてんけど

 

 


いつものごとく冷え冷えに

先端は冷やしながら~~~泣き笑い


 

それを受ける前に

血液検査で

5月の腫瘍マーカー

検査結果も出たから

 

 

 

それも合わせて

報告しますっ指差しキューン

 

 

 

まず!主治医の

一言目は... 

 

 

 

サムネイル

これは めっちゃ
いい感じです!!!​

 

 

​え!わーーい!

やった〜〜!!!泣き笑い

サムネイル

 

 

 

っていうのも...

ダダンッ

 

 

 

 

 

前回は上がっていた

CAがCEA同様

一気に下がってたん!✨

 

 

 

これは前回の時の

主治医の予想通りで

 

 

 

サムネイル

ここで もしCAが上がってたりしたら

ちょっと効いてないのかな?

ってなるけど...

 

 

ここで これだけ下がったから

やっぱりがん細胞が一気に

破壊されていたんでしょう!✨

 

 

次はもっと下がるはずです!

 

 

 

とのこと〜!!

前も話したけど...

 

 

 

もちろん抗がん剤が

くなんて想定内やけど...

キメてる{ニヤリ…!!w




やっぱりこうして

結果としてちゃんと見えるのは

嬉しい〜!!泣き笑いキューン

 

 

 

で!相変わらず

花咲乳がんのところも

どんどん破壊されてて

 

 

 

目に見えて

癌は無くなっていて✨

 

 

 

触診してもらったら

 

サムネイル

もうかなり癌が居なく

なってますねー!

(柔らかくなっていて硬い部分が

どんどん無くなっていってるみたい)

 

 

 

わーーーいい泣き笑い飛び出すハート

でで!

もうひとつ報告は

 

 

 

膵臓転移の部分が

わかるアミラーゼと...



 

あとは 今9

癌化しているってゆう

肝臓の検査結果...びっくりマークびっくりマーク

あんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 



 

膵臓と肝臓の状態は…?!

【5月検査結果②】
へ続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

  お便り箱:お気軽にどうぞ飛び出すハート