おはよーちゃんっオエー

電車で市内に行ってきます!

 

 

今日は夏日!らしい

大阪ですっオエー

 

 

 

そんな今日は

電車で市内に遊びに

行ってきます〜〜飛び出すハート

 

 

 

わーーい

楽しみ〜〜目がハート

 

 

 

心なしか最近少し

まつ毛の量が少なくなって

きたように感じるから

 

 

 

部分つけましたら

パチクリ目になった

ひらめきひらめきw

 

 


久々にタレぽん集合!✨

ポンちゃん手に乗せたら

必死の形相で自分も手に乗ろうとする

タレさんにっこり


 

さ〜〜そろそろ

行ってきまーーす!

 

 


また後から

報告するねぇキューン

 

 

 

 

 

 

 

昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

あはは!餃子の皮!

爆笑泣き笑いw

しかも確かに!!!

もうそれから餃子の皮にしか

見えなくなった...凝視w

 

 

なるほど〜!確かに

マスクがには無くなって気になるとこ

ありますよねーー💦

青髭カバーだったら

コンシーラーがいいかな?と

思います!例えばこの☟☟

 

 

コンシーラーは色んな色があって

混ぜて自分で色を作れるから

(単色だと その人の肌によって違い

カバーしきれないことがあります)

色々重ねてみて1番隠れる組み合わせを

ご自身で見つけるのが確実かと!✨

参考までにー!赤ちゃんぴえん飛び出すハート

 

 

あはは!タレのエリマキに

びっくりしつつも
(新種の鳥とかウケるw

みんな癒されてくれて嬉しい泣き笑い

 

 

Qoo10のハートマーク!

わかる〜となんか共感して

嬉しかったです泣き笑いキューン

 

是非是非〜!
韓国コスメのスキンケアは

流石な感じで
めっちゃオススメです🤍

お値段以上でびっくりしますひらめき飛び出すハート

 

 

わーい!帽子も真似っこして下さり

嬉しいです!!🤍

確かに日焼け止め不必要!とは

いかなくても無いより断然

いいですよね!泣き笑いキューン

手のやつも良かったらぜひ🤍

私も この夏愛用します!目がハート

 

 

優しいお言葉にいつも笑顔を

もらえていますニコニコ

皆さまも!暑くなるから

ご自愛くださいねー!

今日もそれぞれに健やかな1日をオエー飛び出すハート

 
サムネイル

 

 


 

mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 


  お便り箱:お気軽にどうぞ飛び出すハート