ミミポポお便り箱飛び出すハート

私の紫外線対策!指差し

 

 

今日は久々に

ミミポポお便り箱

お答えしたいと思いますっニコニコ

 

 

 

初夏も近づいてきた

今日この頃にピッタリな

こんなお便りをいただきました!

☟☟

 

サムネイル

パクチーさん(30代)女性

 

先日ミミポポさんがおすすめしていた

お散歩用の白の帽子
私もベージュを買いました! 

ひんやりして被っていても涼しいし

自転車でも紐が付いているので

飛ばないので重宝しています♩

 

お安くゲットできたし
いい買い物でした。 

ありがとうございました(^^) 

最近また日差しがキツくなってきたので

今年もどう乗り切ろうかと
思っているんですが

なにか他に紫外線対策
していることはありますか? 

よかったら教えてください。

 いつも応援しています! 

これからも愛のある言葉や笑顔で
みんなを癒してくださいね♡​

 

 

 

パクチーさん

いつも応援 感謝ですー!

赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんキューン

 

 

 

前にご紹介させて頂いた

帽子もゲットして

気に入ってくださってるなんて

嬉しすぎ!目がハート飛び出すハート

 

 

 

そしてっ おすすめの

 

紫外線アイテム

 

ありますーっ泣き笑い

 

 

 

それも私の大好きな

オーガニックコットンのお店

Sowan

さんのん!飛び出すハート

 

 

 

夏といえば

私は必須アイテム!!!

アームウォーマー

Sowanさんから発売されてて

 

 


これは!試さなくちゃー!

サムネイル


 

 

ってな訳で

何種類か購入して

比較してもみたから




これを機に

レビューしますっ指差し飛び出すハート

 

 

 


Sowanさんの商品は

質が良くて値段もお手ごろで

ほんまオススメー!

次の記事で詳しく紹介しますっ飛び出すハート


 


アームウォーマー🤍レビュー!

【お便り箱②】へ

続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

   お便り箱:お気軽にどうぞ