ミミポポお便り箱飛び出すハート

アームウォーマーのススメ指差し

 

 

サムネイル

パクチーさん(30代)女性 

のお便りにお答えしていますっ飛び出すハート

 

 

私の大好きな

オーガニックコットンのお店

Sowan

からアームウォーマー

たくさん販売されてたん!飛び出すハート

 Sowanさんの製品は
オーガニックコットンで1つずつ
職人さんが丁寧に作ってて
高品質にも関わらず!!

生地や糸までも自社工場で
生産してるから価格が
手頃なのも めっちゃ嬉しいよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちょっと何種類か

比較したくて購入したから

順番に紹介しますっ泣き笑いキューン

 

 

 

 

アームウォーマー.1主に室内用におすすめ!

 

 

 

まず ひとつめは

このオーガニックコットン

柔らか素材のやつ🤍

☟☟

 

 

 

商品リンクはコチラ!☟☟

 

 

 

 

 

とりあえず

つけ心地めっちゃいい!✨

軽くて 柔らか🤍

 

 

 

室内の冷房対策

もってこい!

 

 

 

サムネイル

冷えは万病の元!

 

 

 

カラーがくすみカラーで

可愛いのも

嬉しいね〜目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

はい〜!

まずは 主に室内用

おすすめの

アームウォーマー🤍

 

 

 

私は病院とか

通院時にも持っていく予定!

 

 

 

やっぱり待ち時間長い

冷えた病院で

こーゆうのん1つはあると

重宝する!✨

 

 

 

さーー!

お次は 外出用

めっちゃ おすすめの

アームウォーマーだよ〜

オエーオエー飛び出すハート

 

 

 

 

 

ウォーキングの時

訪看さんにも貸してあげたら

気に入ってた!笑笑ひらめき

 

 

 

 紫外線カット99.9%アームウォーマー

【お便り箱③】へ

続く🤍

 
サムネイル

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

   お便り箱:お気軽にどうぞ