おはよーちゃんっオエー

ウィッグ被ってお出かけ🎵

 

 

今日も快晴〜!

な 大阪ですっオエー 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝から母と

インターバル速歩で

ウォーキングして...

 

 

 

スクワット&ストレッチ

も完了!泣き笑いキューン

 

 

 

そんな昨日は

ウィッグ被ってお出かけ〜飛び出すハート

 

 

 

 

(↑すだちの手打ち蕎麦‎🤍香りめっちゃ良かったー!)

 

 

 

昨日つけてたウィッグはコレ

\ウィッグのリンクはこちらをTAP!👇/

https://room.rakuten.co.jp/room_8164f8934b/1700203854904107

 

まとめてウィッグ紹介

しようと思ってたけど

よくご質問いただくし その都度

紹介させてもらうことにしたよー!

また ゆくゆくまとめて

総評価して紹介もするね〜ニコニコ飛び出すハート

サムネイル

 

 

 

 

まだ今んとこ

暑さもそんななく

快適にウィッグ被って

お出かけできてるん指差し

 

 

 

何か坊主にしてから

 毎日イメチェンできて

お出かけが前以上にしい

ミミポポですっ🤍w

 

 

 

さー!今日は

家でやりたいことやるよ〜!✨

 

 

 

あっ それと!

やっと体調治療

落ち着いて来たから

 

 

 

またみんなで商品開発

+Youのお仕事も

再始動する予定飛び出すハート

 

 

 

また詳しいことは

近いうち報告させていただきますっ

 

 

 

ではではっ

今日もそれぞれに

笑顔祝福溢れる1日をー!

オエーオエーキューン

 

 

 

 

 

一昨日のコメ返🤍いつも感謝っ

メイクアイテム紹介ぜひ!したい〜目がハート

コスメ話 尽きずに永遠できそうw

あはは!でも本当最近のウィッグは

スゴイと感動します泣き笑いキューン

本当ですねー!またLIVEでも

お会いしましょうねー飛び出すハート

 

 

あはは!元々よりも馴染んでる!

爆笑!いずみさんにも言われました爆笑

いつもありがとうございます!

先日雨上がり大丈夫でしたか?ニコニコ

 

 

耳鳴りで一睡もできなかったなんて...

寝れないのは辛いですね、、悲しい

その後どうですか??

異常がなかったのは本当良かったです!

空を見上げるのが楽しい✨

わかりますニコニコ自然って何か

すごいパワーがありますよね✨

 

 

メイク動画!またやりますね〜!

坊主ならではのメイク動画も

できたらと思っています!爆笑

 

 

”奇跡とは自分を信じたものに訪れる”

って本当ですねー!✨

心に染みる言葉✨ありがとうございます🤍

 

 

母の日かぁ〜!確かに

悩みますよねー真顔キューン

私の母が母の日と誕生日が近いので

いつもはお花とお手紙に

なりがちなんですが今年は

何かあげたいな〜とも考えています🤍

 

ただ!まだ何かは決まってなくてw

一応 癒されるようなものに

しようかなー?と!

ちなみにアボさんにも同じこと聞かれて

その時はHACCIのハンドクリーム

勧めたんですが実際つけたら

めっちゃ良くて それにしてました泣き笑い飛び出すハート

 

 

あはは!私も自分の坊主姿見て

三蔵法師を思い浮かびましたw

 

 

なるほど〜!PET検査のこと

詳しく教えて下さり感謝〜✨

めっちゃ勉強なります!赤ちゃんぴえん

 
サムネイル

 

 

 

 

 mimipopo

 

 


 
 

 

お気にりアイテム🐰まとめ

 

 


 YouTube:最新動画

 

 

 

  お便り箱:お気軽にどうぞ飛び出すハート